【残1席】「悩んでたら、またひとつ年齢重ねてた!」にならないためのお茶会 | お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

大阪の結婚相談所「Chida結婚指南処.」婚活アドバイザー千田園子のブログ。

 

毎週土日に開催している「ふたりお茶会」

 

 

漠然とした質問やお悩み、ご相談ごとを元に

色々なお話をしています。

 

もちろん、お話する内容は婚活や結婚に関係することです。

 

ご質問やお悩み、ご相談ごととは、

例えば・・・

 

・結婚できるのか?一生ひとりかも・・を考え出すと不安で仕方がない
・年令的に結婚は難しいかもしれないと感じているのですが・・・
・彼氏が結婚する気がないので、婚活するかどうかで迷っている

・以前、婚活してたけど嫌な経験があって・・・

・以前の婚活では、お見合いがあまりできなかった
・婚活してまで結婚したくない。けど、結婚したい。でも、出会いがない。

 

「ふたりお茶会」はっきりとした質問がなくても大丈夫。

 

「なかなか出会いがなくて。。。

年齢も年齢なのに。。

いったいどうしたらいいのか」

 

と、こんな感じの漠然としたもので十分です。

 

「ふたりお茶会」は、

私Chidaとの二人でお話しながら

余計な悩みを解消し、頭の中を整理していきます。

 

頭の中がぐちゃぐちゃになっていたら

余計に悩んで、さらにぐちゃぐちゃになりますからね。

 

頭の中を整理して、現実的な話を知って

そして、今、自分が何をやるべきなのかを掴んでくださいチョキ

 

「悩んでいたら、年齢ひとつ重ねてた!」

だけは避けましょう。

 

ふんわり風船ハート「ふたりお茶会」に参加した方の感想ふんわり風船ハート

「話すことで、考えがまとまりました」
「今、やるべきことがわかりました」
「知らなかった話が聞けてよかったです」
「一対一だったので、話しやすかったです」
「前向きになりました」
「がんばろうと思えました」
「結婚に対する意識と、それに向けた活動をやらないといけないという気持ちが高まりました。期間をきちんと決めて真剣に取り組みたいと思います」

 

場所は、大阪・梅田駅近くのホテルのオープンカフェコーヒーを利用しているので安心です。

 

もちろん

強引に入会を迫ったり・・・なんてことは一切ありません。

 

気楽で、笑いアリ爆  笑な雰囲気のお茶会ですが

話す内容は、もちろん真剣ですパー

 

そんな「ふたりお茶会」、残席1になりました。

ピンときた方はお早めに~音譜

 

ふたりお茶会 残席1 
 「結婚したい。でも、無理かも・・の不安があって・・」

「前の婚活では、うまくいかなかったから・・・

「子供は欲しい。けど、もう〇〇歳になってしまった」

「悩んでいたら、また年齢ひとつ重ねてた」

-----------------------------

耳が痛い?今の婚活事情現実的な話を知って

漠然としたお悩みを整理整頓。

今、あなたがやるべきことを見つけましょう音譜

 

・10/30(日) 15:30

 

■初回限定
■約1時間(延長になる場合もあります)

当日の入会はできません。

■参加費:3,500円(お茶代込み)
 ※後日、ご入会の方は入会時初期費用から3500円OFF。 

■場所: 主に大阪・梅田駅近辺のホテルのオープンカフェ。
京阪萱島駅、京阪枚方市、古川橋、守口市、京橋、天満橋駅近辺のカフェを利用することもあります。

■その他
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟している相談所で活動中の方にはご参加いただけません。

※「ふたりお茶会」当日、お見合いが予定されている場合があり、緊急時はお話の途中で電話対応をさせていただく場合があります。

 

クリック 詳細&お申し込みフォーム
クリックお問い合わせフォーム

5日間無料メール講座
「40代女性 "結婚するための極意"」
40代女性の結婚するための極意

 

大阪の結婚相談所 Chida結婚指南処.
婚活アドバイザー千田 園子

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
全国5万7千人の会員の中からお相手探し
 アクティブコースマイペースコース
入会時費用5万円5万円
月会費10,800円5千円
お見合い料無料7千円/回
成婚料18万円23万円

・面談は、大阪・梅田、難波、心斎橋。京阪枚方市、萱島、守口市、京橋、天満橋、淀屋橋駅周辺のホテルのラウンジやカフェを利用しています。一例はコチラ

婚活成功者の喜びの声
よくある質問
ホームページ
お問い合わせフォーム

happy★c-ksd.com (★を@に変更してください)

 

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

 

20代、30代、40代のアラサー、アラフォーの独身男女を中心に、婚活の極意、カジュアルお見合い、結婚相談所の特長、仲人とアドバイザーの違いなど色んな疑問や不安などにお答えしています。

 

面談は、大阪・梅田、難波、心斎橋周辺のホテルのラウンジやカフェを利用していますので、大阪以外の、京都市、和歌山や兵庫(神戸)方面の方からのご相談も多数お受けしています。