グリーンスムージー | コールドプロセス石鹸大好き フルーリッシュ店長ブログ

コールドプロセス石鹸大好き フルーリッシュ店長ブログ

10代20代にコスメフリークでどっさり化粧品を買いあさっていた
私が、シンプルにコールドプロセス製法の石鹸を使い続けることが
美肌になれる一番の近道だって事に気付きました。

ネットショップを開き、悪戦苦闘しながらもフルーリッシュの石鹸販売をしています。

グリーンスムージー

かなり話題になっていますよね。

今朝も、テレビ番組の「スッキリ!」で優香ちゃんが 朝食をスムージーに変え、

パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをしたりなどしてダイエット成功アップって。とってもきれいな体のラインになっていました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだ、グリーンスムージーについてよく調べていませんが、

私も、スムージー朝食しています。ただ、グリーンは、入ってないですし、優香ちゃんのように

朝食をスムージーだけっていうのは、食いしん坊の私には、厳しいですね。

今朝は、バナナと内皮ごとオレンジ&コラーゲンとヒアルロン酸粉末入りの豆乳スムージー。

・・・・・・・にお味噌汁と何にもつけない8枚切りのトースト。

スムージーだけでやめとけばよいのに、夕べ作ったお揚げ入りのお味噌汁は、

大分で豆腐店を営んでいる

おばあちゃんのところから送って頂いたとってもおいしいお揚げ入り。

食べずにはいられなかったのです目

優香ちゃんの美しくなったBODYラインが掲載の写真集でも購入して 痩せたいモチベーションを

維持しないといけないのかもしれませんね。

スムージーは、私の知っているところでは、モデルのSHIHOさんも愛飲なさっています。

バイタミックス ブレンダーというとってもお高いブレンダーを使用しているようですよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スマホのアプリで、カカオトークというものを利用していますが、毎日情報が届けられる

女磨き.netというPlusカカトモを愛読しています。

その中でも、グリーンスムージーの情報が時々届きまよ。


バスタイムは美肌の味方 フルーリッシュ-グリーンスムージー



グリーンを摂取することがとても大切なのでしょうが、

忙しい私にとって、常にグリーンを常備しておくのが難しそう。

そこで、先日コンビニで見つけた

冷凍の青汁

バスタイムは美肌の味方 フルーリッシュ-ファンケル青汁



グリーンがないときは、これを代用すればバッチリ?

バイタミックスブレンダーは、まだ手が出ないので、食洗機で洗えるミルサーが大活躍。

なんといっても面倒な後始末が食洗機でできるのが魅力ですよね。

・・・・・・・ってこんなだから痩せないのかしら?

痩せなくても、美肌効果は高いはずすよね(^ε^)♪