最近すっかり暑い日が続くねー❕❕
夏はすぐそこ❕❕
そんな夏を楽しんでもらうため、
ひそかに準備を進めていたものが❤️
 


私がプロデュースする香水、
「ロミオ キキ クレール ✨サマー✨」が7月1日に登場しちゃいます



香りは、ちょっと甘酸っぱいピンクグレープフルーツ
瓶はピンクとイエローのグラデーションに、
夏らしくワンポイントでヒトデを入れてみたよ


   
爽やかだけど軽すぎないし、
ジュリエット キキ クレールとも相性がいい香りってところにも
こだわって作ったからからぜひ試してみてね



{DFF3D5E0-1265-424A-AF36-66FA2F1EEE21}


 

去年発売したロミオ キキ クレールは、
彼と使ってるって女の子とか、
イベントで男の子が「使ってます!」って言ってくれてすごく嬉しかったんだ
 

だから今回の限定品でも同じようにユニセックスなものが
喜んでもらえるんじゃないかなと思って、
ロミオ キキ クレールからのサマー限定にしたよ☺️



もう5弾目ということで、
こんなにたくさん、私の好きな香りをつくっていけるのもみんなのおかけです



ありがとう❤


 
{A0AE9C74-5B91-4607-9A63-5D3496CD5010}





オンラインストアではこの後、
17:00~先行予約を開始するよ⬇️


FITS ONLINE STORE


■chiaki's shop-stage gallery
(PC)http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=CAKS&categ_id=688406

(MB)http://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=CAKS&categ_id=688406​
 
 


 
そして・・・夏休みに、ラブ パスポート初の東京握手会が決定しました❕❕


なんと今人気のWEGOさんとのコラボ

 
今回の対象商品は
キキ クレール シリーズとWEGOがコラボレーションした
限定オリジナルクリアポーチに香水が入った
「WEGO限定コラボポーチセット」
香水入れて夏のおでかけにも可愛いよ❤



{59840B21-59CA-4850-A141-8152EB7E9AB7}





握手券つきは7月16日から販売がスタート❕❕


握手会の詳細はこちらをチェックしてね⬇️

http://www.fits-japan.com/blog/products/product_brand/lp_event_0807/


※WEGO TOKYO原宿店のみでの握手券配布になります!



{87C59BDB-65A3-4C33-8485-36F7A64D30DF}



 
このコラボポーチセット、7月はWEGO TOKYO原宿店でしか手に入らないんだけど、
8月11日からは、以下の店舗でも発売するよ



● WEGO TOKYO 原宿店
● WEGO 原宿本店
● WEGO 原宿竹下通り店
● WEGO 原宿竹下口店
● SUPER WEGO 原宿店
● WEGO SHIBUYA109店
 



夏休み、原宿に行くって人も
ぜひチェックしてね


久々の東京イベントも楽しみにしてるよぉ


chiaki♡
AD