ロゴデザインのお手伝い | kazurisa candle

kazurisa candle

東京都町田市にあるちいさなキャンドルアトリエです。
蜜蝋キャンドルのオリジナル商品、オーダーキャンドル、お教室も開催しております。

こんにちは。

どんどん寒くなってきましたね。

今日は昨年末、ロゴデザインのお手伝いをさせて頂いたので、ちょっとご紹介します。


「ラ・シュエット」という、千葉県柏市にオープンしたフレンチレストランです。

なにをかくそう、いつもキャンドルイベントでお世話になっている相方のお店です。

ご主人がホテルのシェフで、この度独立してお店をオープンさせました。

すごいですよねー! ご主人の夢だったそうです。

微力ながら、こういう形でお手伝いが出来て嬉しいです。 


シュエットの意味は、フランス語で「ふくろう」のこと。

フクロウは、幸福の象徴でもあり、縁起が良いとされています。

またフランス語のシュエットの意味には、 「素敵な、きれいな、感じのいい」と別の意味があるそうです。

これは、イラストを是非入れなくては! と頑張って書いてみました。 
けっこう大人可愛く出来たと思うのですが(自画自賛^_^;)いかがでしょう?

柏近辺の方、是非足を運んでみてください。

優しい笑顔のキャンドル作家妻が迎えてくれるはずです。


「ラ・シュエット」くわしくはこちら→http://ameblo.jp/lachouette-2012/


キャンドル と おうち のこと


たまに、ロゴデザインのお手伝いをさせて頂いています。 またご紹介しますね。