主任 汐嶺朱里

テーマ:




未だかつて歌舞伎町にこんなにフェンスが似合う男がいただろうか?
{942CC010-08D5-4F03-A848-92A86B85848A}




はい!
って事で始まりました!!更新日は気分次第!!
従業員紹介ブログ~!!!どんどんぱふぱふ🎉🎉🎉


最近更新をしない言い訳のレパートリーも少なって来て最後に社長に言い訳した。
いや、社長。僕も更新したいんすよ。でも筆が進まんのですよ。これアレですわ、スランプって奴すわ。飲み行きましょう。」って言った時の社長の引きつった顔が忘れられません!!そんな顔させてしまってすんません!!シンプルに作家か✋て感じですよね!!そしてもう更新しなさすぎて誰にも言われなくなりました!言われるうちが花とはまさにこの事ですね!!言われなさすぎて枯れちゃいました僕!しおしおです!!
はい!
こんな枯れてしまった僕ももう一度咲き誇ってみようと言うことで自主的に更新しようと思いました!!社長ー!!!!見てますかー!?飲み連れってくださーい!!!!!!











{A9A583CD-7107-40B0-B0F4-8EC2F9AEB7AB}



汐嶺朱里

役職_主任
年齢_26歳
出身_愛知
前職_パチンコ屋の店員
血液型_多分A型
身長_161cm
体重_48㌔




48㌔





48㌔




48㌔





はい。
ざっとこんなもんすね。
後は見て分かる通り可愛い♡んですよ。


そうめっちゃ可愛い♡んです。



ただただ可愛い♡んです。



下ネタ話す時はめっちゃすけべな顔します。そこがまた可愛い♡んですよ。


後はアレですね。
めっちゃ真面目です。
見てて思うのが仕事に対してかなりストイック。
サボってる姿は見たことがありません。
普通、かなり初歩的な新人がやるような事でも自ら率先してやってます。

アイス交換。
グラスが無かったら洗う。
掃除する人数が少なかったら掃除手伝う。

気づいたらやるんです。
気づいた人がリーダーとはよく言ったもんですが、なかなか出来ないんですよね。ある程度自分の立場が出来上がってくると。気づいててもやらないんですよ。
「どうせ誰かやるだろ。」
「俺のやる事では無い。」
とかって思っちゃいますもんね。
でもそれがないんですよこの男には。
仕事に対して区別を付けないと言うかなんというか。
凄いですよね。
なかなか出来るもんじゃありません。





{556FDF92-BA5C-4F15-BAEB-611D7BCA78B3}





そんな朱里主任
8月24日にバースデーを控えてます。
この素晴らしい男をみんなで是非祝ってあげましょう。

AD