CHERICO ***大人可愛い 新体操レオタードショップ***

CHERICO ***大人可愛い 新体操レオタードショップ***

☆大人可愛い 手作り新体操レオタード☆

新体操大好きなCHERICO(チェリコ)が毎日楽しく手作りしています。
お好きなイメージからのオーダーメイドも承ります。あなたのお気に入りが見つかりますように♪♪♪

オーダーはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(*^^*)
Amebaでブログを始めよう!

複雑なモチーフ、染めがたっぷりな1着です。

これだけ複雑な模様なのに、

カットするモチーフが型紙から全くズレないのが気持ちいいです♪

上手になったなぁ~(当社比照れラブラブ(笑))

 

型紙を描くのもだいぶ慣れて、サイズ調整も時短傾向に♪

あとは「染め」の技術をアップさせたいなぁ~

 

さくらんぼインスタグラム

https://www.instagram.com/cherico.rg.leotard/

たくさんのモチーフの中で、フリンジが揺れる大人っぽいレオタードです。

フリンジが揺れるたびに、その下に隠れているビジューが顔を出します。

 

ご着用された選手は、背の高いスラっとした方照れラブラブ

発表会にご招待頂いたのですが、遅刻してしまって・・・(泣)

踊っている姿、拝見したかったです~(泣)

モーブ系濃ピンクのグラデーションです。

お作りしながらワクワクしちゃいますよね♪

 

CHERICOでお付けする「サービスストーン」は”クリスタル”と”オーロラ”がメインです。

なので、この上から”パープル”や”ピンク”のストーンをたくさん貼って欲しいです♪

照れラブラブ

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

約1年ぶり・・・?の更新です。

皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいましたか?

 

この1年、何をしていたのかって???

ほぼお休みも無しに、ひたすらレオタードを作っていました照れアセアセ

 

コロナ禍で大会も思うように行われず、

日々努力されている選手の皆様は辛い1年をお過ごしでしたね・・・。

早く以前のような生活に戻れる日が来ますよう、心から願っております。

 

 

 

 

さてさて。

溜まりに溜まったレオタード画像を少しずつご紹介して参ります。

全部は無理ですが照れアセアセ

 

こちらは、お花の重なりとフリルのスカートがとても可憐な1着です。

背中の編み上げリボンは、伸縮するように部分的に縫い留めてあります。

ピンクとパープルのグラデーションが素敵です♪

 

 

また随時ご紹介いたします~ラブラブ

ピンクハートお手入れ

   少しでも長く、綺麗にご着用頂けますよう、下記の通りご案内申し上げます。

   

 

   ラブラブ ご着用後

    汗により「にじみ」や「色移り」が発生しやすくなります。

    ご着用後は通気性の良い袋に入れ、ご帰宅後すぐに陰干しして下さい。

 

   ラブラブお洗濯

    お洗濯には適しておりません。

    必要な場合は、水またはぬるま湯にてやさしく短時間で押し洗いして下さい。

    「染め」「箔生地」は特にご注意下さい。

    「フリンジ」や「羽根」はお洗濯に適しておりません。

    お洗濯が必要な場合は、その部分をできるだけ濡らさないようにお気を付け下さい。

 

    【生地メーカー様からのご案内を抜粋)】

    ・ お洗濯や汗シミ、染料の関係で色落ちする商品がございます。

    ・ 箔やグリッターなど、お洗濯やドライクリーニング共にできない商品がございます。

    ・ 風通しの良い暗所で保管されることをお薦めします。

 

 

   

 

 

   新体操は汗をかく競技ですアセアセ

   大会後はスッキリとお洗濯したいですよね・・・。

    ワカリマス・・・。

   でもレオタードはとてもデリケートです。

   ファ〇リーズなどを利用して、風通しの良いところで陰干し保管をお願いいたします。

 

   クラブチームさんによってはコーチから

   「できるだけお洗濯禁止!」

   のご指示があるところもあります。

 

   競技用レオタードは「おしゃれ着」です。

   インナー等を利用し、上手にお付き合い頂けたら、と思いますニコニコラブラブ

団体衣装に使うモチーフを一気切りっ!!

ハサミを持っていた右手のあちこちがイタイ・・・アセアセ

これは両肩にひとつずつ使います。

 

あとは、背中とスカート用のモチーフも切る予定ハサミキラキラ

頑張らねばっっ!!

いつも常備しているパールですキラキラ

サイズ違いで白だけで5種類あります。

 

今作っている団体衣装にもたくさん付けるので、追加で仕入れました。

たっぷりと貼りたいな~照れラブラブ

パープルレオタード、完成です♪

ビジューびっしりのベルトがチャームポイントです照れラブラブ

 

ウエストベルトにびっしりとビジューを入れたので、その部分が少し横に伸びにくいかな?・・・と。

なので、背中はベルト部分まで開くようにファスナーにしてあります。

サイズも問題なさそうで良かったです♪

 

 

 

前後のV字ラインとボディーサイドは、たくさんのパールとストーンで飾っています♪

 

 

 

フリンジスカートは長いままお送りしています。

ご試着の上、短くカットをお願いいたしますウインクラブラブ

団体衣装を作り始めています照れラブラブ

 

モチーフをより細かな柄にデザインし直したので、布をカットするのも縫うのも大変でしたアセアセ

 

しかもねっ!

1枚1枚サイズが違うのっ!

それぞれが分からなくならないように、色糸で目印を付けています♪

ウインクキラキラ