テーマ:
皆さんこんにちは爆  笑
スポーツクラブルネサンス千里中央担当のERIですピンクハート

毎年参加させていただいている、
地域の小学校の夏まつりに参加してきました祭

 

{902BCF0F-9E7A-4436-80A1-73826459622F}

{417ACD4C-6C6A-4B2D-A2DE-9ACC9F831BCC}

小学校は沢山の人で賑わっていましたよ~赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
{0ACFE90C-EB02-4C0D-B5DA-5A3735C001BF}



新しく入ったメンバーにとっては
初めてのイベントです星
その数なんと16名!!
 
4月からたくさんの入会がありましたグッ
とっても嬉しいですおねがい
 
 
まずは、体育館でリハーサル!
 
{05B6B009-A4DD-4646-8BDF-4E73C14BB1AA}

 
 
出番直前のドキドキな一枚アセアセ
 
{0D951E6C-D46A-47A8-89B2-1B921332CC31}

 
 
みんな元気いっぱい踊りきりました !!
{C195BE8F-4F06-48DA-ADD4-9A7060322655}

{E604CF8C-9391-4581-818D-EF5A1CBBE715}

{8832405F-DC79-4C82-95FA-8CCC96AC50EB}

{79DF1C16-E96C-4972-9EC2-9826B9A3B13F}

 
 
箕面自由学園のお姉さんの演技も見ましたよ音符
スタンツもあり、迫力満点でしたラブ
 
これからもみんなでレッスン頑張りますグー
{8C0CC3CF-9A5A-4587-BC01-284B6CD595D5}


 
保護者の皆様、ありがとうございましたニコニコハート
 
AD

テーマ:
ルネサンス経堂水曜クラス 
レインボースパークス インストラクターのさくらです虹

火曜日のゴールドスパークス3クラスと一緒に、全5チームで経堂祭りに参加してきましたひまわり

当日はカンカン照りに良いお天気でお祭りも大盛況!


例年よりかなり多くのお客さんがステージ前に集まっていて、あまりの多さに緊張がちょっぴり増しちゃったかな?

ステージへの高い階段や、5チーム順番に出演とあって入退場が大変でしたが、
本番ではそれぞれのチームの見せ場で歓声や拍手を頂いて、初めて人前でチアをするキッズクラスの皆も上手にパフォーマンス出来ました!
終わったあとはとても嬉しそうな充実した笑顔をしていました!
{2F6E1B0D-CD3E-45B1-97FA-9CF2BA92CC23}

{A7A75A2C-F27F-4150-AE38-019AE355594A}

{AE91EF81-F0EF-4B7D-9C9E-B76F8F5D53B3}


最後に毎年恒例ステージ上での記念撮影☆
{FBE28539-7026-448B-BC55-B2984AF5CE65}


まもなくチアコンもあるので、
引き続きレッスン頑張ろうねウインクやしの木
AD

テーマ:
こんばんは🌙
昨日C☆C STARSは、
SC相模原の応援に行って来ました⚽️

試合前に入り口でのウェルカムダンス

{508172BD-F974-4398-8689-03CA77FC7FAA}

その後は試合直前に
オープニングショーに出演
{34296E90-0557-43E3-83A3-174D5F14E5CE}

{F844844D-682C-4C4C-BE0A-FEC10B449A9F}

{65F64684-FAA2-4A9E-87A9-A08B698792C4}

その後はみんなで試合応援
{93ED2E16-16BE-4595-959D-3BF8C372F37E}

とても楽しい1日でした。
SC相模原の皆様ありがとうございました。
{EA0BB0DA-B9D1-43D2-AF62-511F8EA7CB93}

次はチアコンペティション向けて頑張ります💪


次回トライアウト8月23日に決まりました!
ご興味のある方は是非cheer@cheer-c.jpまでご連絡ください📩
ご応募お待ちしております爆笑


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。