NBCチャプター池原公式ブログ

2013年度から開催される「チャプター池原」の情報等をアップしていきます。

2017年 NBCチャプター池原 大会スケジュール

 第1戦 1月22日(日) エバーグリーンカップ 
       会場:Y企画 受付時間 7時 ~

 第2戦 3月26日(日) ピュアフィッシングジャパンカップ
     会場:Y企画 受付時間 6時30分 ~

 第3戦 7月9日(日) バリバス・ノガレスカップ
     会場:Y企画 受付時間 6時 ~

 第4戦 8月20日(日) イマカツカップ
     会場:Y企画 受付時間 6時 ~

 第5戦 9月10日(日) ガンクラフトカップ
     会場:Y企画 受付時間 6時 ~

 
 2016年 年間成績

テーマ:
 
1月21日(日)に開催する NBCチャプター池原 第1戦 エバーグリーンカップ について下記についてご注意・確認ください。
 
 
【ルールについて】
 
プラクティスに関する制限は有りません。(前日は16時まで)
ルール:2017年のルールブック内容およびローカルルールを厳守のこと。
ローカルルールの変更はありません。
 
 
 
【受付時間について】
 
第1戦の受付時間は 7時~7時30分とします。
水位の状況により昇降等に時間がかかる場合があります。
その時に状況を見て判断させて頂きます。
 
 
【成績ポイントについて】
 
2018年度は以下のポイントです。(変更無し)
 
 1位 40P
 2位 39P
  ・
  ・
  ・
 30位 11P
 以下 5P
 失格 0P
 
同ウェイトの場合は以下のルールにて順位を決定します
西日本ブロックで統一ルール(昨年より一部変更)
(上位)
NBC会員(購読者番号順)
ローカルJB選手(エンジンベルト順)
マスターズ選手(ゼッケン順)
TOP50選手(ゼッケン順)
(下位)
になります。
 
【ゼッケン等について】

JB登録選手においては2018年度のエンジンベルトがまだ届いていないと思いますので、今回の大会では2017年の物でも参加可能です。
 
初めてJBに登録する選手は前年度まで使用していたNBCエンジンベルトを使用してください。

但し、同ウェイトの場合には「 2017年のゼッケン」 にて順位を決定させて頂きます。

(大会当日までに2018年のゼッケンが判明した場合は2018年のゼッケンにて判断します)
 
 
【タックルチェック時の購読者番号について】
 
大会当日までに番号が決まっていない場合は「購読者申し込み」時の現金書留の控えを持参して、確認してください。
控えは現物でも写真等でも確認できればOKとします。
紛失等で当日に用意できない場合は事前に事務局へ連絡ください。
 

【当日のお弁当について】

大会当日のお弁当の注文をエントリー受付時に受付致します。
「鶏モモのから揚げ定食」(花川さん)になります。
ご希望の方は受付時に申し出てください。
 
 
【プロ登録希望者について】
 
2019年度にプロ登録希望者は大会終了後に大会受付まで申し出てください
 

【その他】

大会当日は厳しい寒さにさると思われます。
 
天気予報や道路情報等を各自で十分に確認して事故や怪我の無いように気を付けてのご参加をお願い致します。
 
池原ダムの水位によりマイボートの昇降が出来なくなるボート屋さんもあります。
 
マイボート昇降可能かの確認やレンタルボートの予約等は各自でお願い致します。
 
ウェイン時にも魚を丁寧に扱い、計測待ちでの水温上昇等には十分気を付けてください。
 
大会当日(受付前~終了後)にゴミやタバコのポイ捨てや放置等マナー違反が発覚くした場合はペナルティー等の対象になる場合があります。
※大会以外でも常識ある行動をお願いします。
 
駐車禁止の場所には絶対に駐車しないようにお願いします。
 
天気予報や道路情報等を各自で十分に確認して事故や怪我の無いように気を付けてのご参加をお願い致します。
 
その他、ご質問等は NBCチャプター池原 事務局までお問い合わせください
 
【お問い合わせ先】
 
〒673-0044
兵庫県明石市藤江1047-5 リアライズ内
NBCチャプター池原
事務局 谷岡
chapterikehara@yahoo.co.jp
 
【リンク】
 
株式会社エバーグリーンインターナショナル HP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。