こんにちは〜٩(*´︶`*)۶💕

セリアに随分足が遠のいていました💦
久しぶりのパトロール🚓✨
どんな新しいモノがあるのか‼️

ウキウキしつつ👛財布の紐は
固めで厳選してきました❤️

ちょっと前に行った時に買わずに
帰ってきたモノも含めて合計15点❣️
👇
{4EF7741C-3CE8-46A7-9AC9-EDF89128F7A7}
なかなか雑貨たちも可愛いのがあり❤️
新作なのか〈シアター〉ロゴも発見☝️

アメリカンなデザインの物や定番の
ノート系📓の文具類も👍✨ 
{29641508-4BA3-4EDE-A181-AB8B091850C5}
☝️
家計簿は使おうと思って💦
中身の使いやすさで選びました^_−☆

雑貨たちもなかなか充実👍✨☘
ドアの上に挟んで使うドアフック🚪
〈ドアの厚み3〜3.5cmに対応〉
{5045B799-1B5D-4DDC-86A3-78FAB1312619}

ティッシュBOXカバーも色々種類や
カラーやデザインも豊富で迷っちゃった
ヾ(・ω・`;)ノ💦
👇
{1036DC00-5630-4036-81DF-85B4AE6AD221}
シアターロゴが可愛い❤️

あとコレ👇夏っぽい🌴🌈
〈ドリームキャッチャー〉
ウッドでできてるし色も好き❤️
{567254FB-1E31-45B6-9377-20EA3A7B0A9B}

色違いのホフホワイトも良かったな🌟
{0E2353AF-4958-42DE-AF30-C64AB5E86DEC}

ドアの取っ手にぶら下げてみたけど…
開けた時に落ちちゃうね💦(笑)
{6248B124-2B6B-4347-8E40-CD5251964D42}

違うところに掛けてみました✨

他のも色々また写真🤳撮ったので
また明日UPしますね〜❣️

いつも見に来てくれて
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
明日もまた見に来てね❤️
AD

こんにちはー٩(*´︶`*)۶💕

夏のお肌のお手入れって暑いし💦
ササッっと済ませられたら…
なんて
朝のお出かけ前のお化粧時間とか💄
特にお風呂上がりとか…🛀
時短したぁーーい!って思いませんか❓

時短出来て&でもしっかり美白や
お肌の潤いは保ってくれる✨
そんなステキな美白化粧水‼️
化粧水といっても実はジェル状
✨👇✨
{1B04D7C3-1C01-492D-B66C-37D90C7851EF}


✨2017年8月21日新発売✨

薬用ジェル状美白化粧水
HAKU メラノ
ディープモイスチャー
〈医薬部外品〉100g
をお試しさせてもらってます❣️
{1C8FAF9A-38E7-47CC-9ACE-212FA0A8015D}

秋冬に向けて保湿&美白ができる
ジェル状美白化粧水

アーモンド粒大を洗顔後に顔全体に
ササッと塗ります❣️
ジェル状なので化粧水みたく
ビシャっとこぼれないし
馴染んでピタッと蓋するみたい💕
次のお手入れステップまで
潤ったままキープしてくれて安心☘
{12A03E1F-521C-4160-A022-7E3A98533E05}

美白有効成分が肌の奥まで届ける事で
日焼けによるシミやソバカス
も防いでくれるから
🌴真夏も嬉しい‼️

強い日差し🌞で汗はかいてても
お肌って意外と乾燥してるんですよ💦


このHAKUは肌になじませている間に
ジェル👉からローションに変化‼️
しっとり👉からツルツルした感触に‼️

潤いや美白成分が角層深くまで浸透❤️

☘美白有効成分4MSK
☘保湿保護成分リバウンドブロック
(保湿・保護) 
☘保湿成分 Sヒアルロン酸

無香料だし安心☘
なじませた後は透明感&しっとり🌟
{323E78B9-965C-46FC-A63D-C0228AA59C3C}

次に使うクリームなども浸透しやすい
やっぱりお肌に最初にのせるモノ
って大事だなぁ❤️って実感✨

毎日洗顔後にすぐに‼️
顔にジェル状美白化粧水
冷たくて気持ち良いです❤️

✨資生堂様から頂きました✨
素敵な商品をありがとうございます
(*˘︶˘*).:*♡
AD
初のZOZOTOWN‼️

前から気になっていたサイト✨
☘ZOZOTOWN☘

ファッションだけにとどまらず
色んなジャンルの物が売ってる‼️
気にはなってたけど💦
まだ利用したことはなかった‼️

ので初ZOZO❤️
真っ黒な箱📦届きました
👇
{C507878B-20E3-46B3-8742-808D7C435A8D}

中身は…というと❤️
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
{C8C95F58-20E2-456F-AB8B-38CF72CC4A4A}


ジャーン‼️おんなじ箱🗃
と言うことは…

得意の
色違い買い‼️

夏にキチンとしたファッションでも
イケるし気軽にサンダルみたいにも💕
{DCB1627A-62AA-4312-8E14-70A22770544B}
色もホワイト&ブラックで色違い❣️

ローファー風のミュール💕
メンズ&レディース兼用らしく
27cmまであったよ♥️

✨ゴールドのビット金具が高見え✨
素足にホワイトも夏っぽくて素敵🌈
{26C3CEA2-AA54-402A-92F6-245B3FC64500}

夏のブラックも今年は来てるから👍✨
{D2E4ED79-E205-4350-9FC2-FEA70A841CBC}

とりあえず素足が良い❤️
100均一で靴の中敷GET
してこようかなぁ〜🌟

夏のSALEで安くGET❣️
なんと一足千円以下‼️
60%offで買えました❣️

お買い得過ぎ(*˙︶˙*)ノ゙
お安く購入出来たので
夏も秋も活用しちゃお‼️

初ZOZO❤️
とってもお買い得嬉しい
お買い物でした
(*˘︶˘*).:*♡
AD