2005-03-30 00:42:08

今年度最後の記事ということで。

テーマ:ご挨拶
アメーバブログ、30日から1日半かけてリニューアルとのこと。

これが今年度、最後のエントリーになりそうです。




12月にブログを書きはじめて、皆さんに来ていただけるということで

何とか長持ちしていると思います。ありがとうございます。

結局4ヶ月で毎日かけたのは、3月がはじめて!になる予定だったんですが

上記の事情により断念、残念です。




次に開くときは4月か。




別れや旅立ちの季節の季節だったりしますが、

ボクらの世代になってくると、どういうのかな、

なんらかのリセットの季節のような気がします。

ということで、悪い流れを断ち切れることを祈念します。




そして、会社歴に間違いなく1年追加され、役割も変わり、

思いや考え方なんかも少なからず変化していくんだろうかな。




そんな中、ココでは、相変わらずのノリで、

ウザイと嫌気さすくらいのネタを捻り出して、

まぁ何とか楽しんでいければいいなぁと思います。




勢いは、自らつけないとつかない歳になりつつあることを

憂いつつ…。




今後ともよろしくお願いします。




大事なのは変わってくこと 変わらずにいること

-『遠く遠く』 槙原 敬之-






SMILING
~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-01 01:04:53

あけましておめでとうございます。

テーマ:ご挨拶
今年もヨロシクお願いしますばい。

先ほど、昨年最後の予想をハズレで終え、新年を迎えました。
それは紅白歌合戦
白組の大差勝ちだと思ったんですけどねぇ…。
まぁその悪い流れも昨年までということで…。

さっきからCountDownTVの昔のTOP1セレクション&チンザノドライで新年早々いい気分です。

今年もいい事がありますように。

ココをクリック!!←Blogランキングクリックもお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-11 02:38:54

ところでオマエ、勝ってるのか??

テーマ:ご挨拶
ようこそ、「極道馬券」へ。

ここへ来た君、まずそう思っただろ??
あんまり言いたくないが、3年前からの競馬投資回収率をご紹介しよう。
100%ならベースはイーブン。
但し、別のコーナーでも書くがこれに必要固定経費がかかるので
100%だと負けだ。

ということで実績は以下の通りである。
JRAのA-PATサイトからダウンロードしたものだから間違いない。


2001年 147%
2002年 105%
2003年 102%

自慢できるほどじゃねーな。
しかも、だんだん下がってるじゃねーか。
でもな、勝つってのは結構むずかしいんだぜ。
もう知ってるか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。