小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

1歳1か月3日



今日も湿疹はおさまっていません。


熱もなく機嫌もいいので、保育園に登園していいか連絡すると


どうも同じ症状の子がいるみたいです。


その子が病院に行ったら、りんご病か溶連菌かといわれたそうで

(その子は若干お熱があるみたいですが)


今日は自宅で様子をみてくださいとのこと。


仕事を休んで息子と遊んでいます。


湿疹以外はいつも通りなので、看病というわけでないのでまだ助かっています。


今日は病院に行くか迷ったのですが、前回の受診で別の症状が出たら受診してくださいと


言われていたこと、台風で天候が悪いこと、別の病気(特にインフルエンザ)をもらうのが


怖かったのでやめました。


湿疹が治まるまで保育園にいけないのかな・・・


早くよくなーれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1歳1か月2日



昨日の朝から謎の湿疹がでています。


昨日の朝に顎のあたりに湿疹。

なにかな?と思っていたらどんどん広がってきました。

熱はなく機嫌もいい。

けど、心配なので旦那が病院につれていってくれました。


結局、ウイルス性の何かかもということでアレルギーのシロップをもらって

他の症状が出たらまた来てくださいとのこと。

湿疹はお尻や腕などいっぱいできていますが、かゆみはなさそう。


アレルギーなら数時間で消えるんですよね?

とりあえずアレルギーがでそうなものは食べささずに様子見してます。


もしかしたら風疹?

風疹は月齢が低いと熱が出ない場合があるようです。


突発が終わったと思ったら、またか・・・

心配ごとはつきません><

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の月曜日に出勤するとオーナーから


これ作っておいたよと箱を渡されました。


見ると


私の名刺!


私はこれまで事務の仕事だったし、東京では派遣社員だったしで名刺なんて作ってもらったことありませんでした。


31歳、初の名刺。


めっちゃ嬉しい!


仕事の士気があがりました~。


そして、取引きのある銀行さんが来られたときに初の名刺交換。


いままではいただくばかりだったので、ドキドキしましたよ~。


名刺まで作ってくれたので、しばらくはクビにはならないかな?と勝手に安心しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。