いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

 【活動近況報告】

2016年 ドラマCD【GANGSTA. Ⅵ】 「エド」役

2016年 アニメ【ハイキュー!! セカンドシーズン】 「川渡瞬己」 (和久谷南2番)

2015年 CD【やはりこのキャラソンはまちがっている。続 『本物が欲しければ』】
比企谷八幡(CV.江口拓也)with 葉山隼人(CV.近藤 隆)&戸部翔(CV.堀井茶渡

2015年 ゲームGOD EATER RESURRECTION】 「主人公ボイス13番

2015年 イベント【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 Fes.】 「MC

2015年 アニメ映画【屍者の帝国】 

2015年 アニメ【ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン】 「センチピード・マタドール・グリーンエレファント」役(25話)

2015年 アニメ【GANGSTA. 】 「エド・B5級トワイライツ・客・通行人」役 

2015年 アニメ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 「戸部翔」役

2015年 Vシネ【武闘派の道】 「遠藤(関東睦会系二代目中根組組員)」役

2015年 Vシネ【破門組】 「杉山(田所組組員)」役

2015年 イベント【DQN商会イベント ~えぐわたちゃど夜会~】 「MC

2015年 ドラマCD【GANGSTA. Ⅳ・Ⅴ】 「傭兵・黄昏種」役

2015年 バラエティ【エハラマサヒロのパチバラⅡ】 「番組ナレーション
<CSエンタメ~テレ、ニコニコ動画、他にて隔週好評配信中>

2015年 アプリ【ポイッとヒーロー】 「ヘクトール・アレゴリウス・カバロスポット」役

2015年 アニメ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX】 「戸部翔」役
       特典収録曲 『Wrong as I expected』 歌:MCわたりん(CV渡 航) with 堀井茶渡 aka.CHA-DQN

2015年 イベント【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 AnimeJapan2015ステージイベント】 「MC


2015年 PCゲーム【姉小路直子と銀色の死神】 「磯部九流牙」役 (【我妻鉄生】名義)
2015年 洋画吹き替え【バトルフロント】 
2014年 ドラマCD【テイルズリング・ヴェスペリア」Comic Market 87 Limited】 「魔導器の男2」役
2014年 アニメ【ガンダム Gのレコンギスタ】 第5話「パイロット」役
2014年 ドラマCD【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。原作6.5巻特装版ドラマCD】 「戸部翔」役
2014年 アニメ【アカメが斬る!】 第6話「子分」役(等々)
2014年 3DSゲーム【ハマトラ Look at Smoking World】 「カマトラ」役(等々)
2014年 ソーシャルゲームGREE【ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-】 「アーチャー」役
2014年 洋画吹き替え【MUD-マッド-】 「ゲイレン」役
2014年 アニメ映画【攻殻機動隊 ARISE border:3 Ghost Tears】 「チュン」役(等々)
2014年 アニメ【魔法少女大戦 pisode4 石川県 犬鷲由里の場合】 「舎弟A<太>」役
2014年 アニメ【史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃】 第6,7話「水沼・部下」役、第10,11話「生徒・部下」役
2014年 PS3・PSVゲーム【俺たちに翼はない】 「バニィD(土門大輔)」役
2014年 アニメ【銀の匙】第2期 第7話「雨竜」役
2014年 イベント【ホリィCのDQN生オフイベント2 ~チャドと愉快な仲間たち~】 MC
2013年 PSVゲーム【やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。】 「戸部翔」役
2013年 アニメ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】  「戸部翔」役
2013年 アニメ【幻影ヲ駆ケル太陽】 「ラプラス」役
2013年 バラエティ【エハラマサヒロのパチバラ】 「番組ナレーション」
2013年 アニメ【アウトブレイク・カンパニー】 第5話「ファルカン」役、第9話「エステバン議長」役
2013年 イベント【総武高文化祭2013 -俺ガイルイベント-】  「シークレットMC」

(※その他過去出演作一部抜粋)
2013年 アニメ【銀の匙】第11話 「雨竜」役
2013年 PCゲーム【ガールズbeアンビシャス!】 「虎丸泰我」役 (【我妻鉄生】名義)
2013年 PCゲーム【辻堂さんのバージンロード】 「江乃死魔D」役 (【我妻鉄生】名義)
2013年 映画【みなさん、さようなら】  「滑川」役
2012年 PCゲーム【月に寄りそう乙女の作法】 「ギャル男(他多数)」役 (【我妻鉄生】名義)
2012年 アニメ【銀河へキックオフ!!】 「久保田俊也」役
2011年 アニメ【俺たちに翼はない】  「バニィD(土門大輔)」役
<DVD&BD第1巻「キャラクターコメンタリー第1・2話」 「バニィD(土門大輔)」役>
<DVD&BD第5・6巻「スタッフコメンタリー」出演>
2010~11年 Webラジオ:【おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT】
「番組内CMナレーション、バニィD」  <2・6・15・22・29・44・最終回はゲスト出演>

テーマ:

どーも、堀井茶渡ですwwwww


「戸部翔」役で出演させて戴いているアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」こと「俺ガイル続」もTBSでは第3話まで放送されておりますが、如何でしょうか?wwww

めっちゃ良いし凄くないですか?wwwwwww

思わず「っべー!」って戸部語になるレベルでクオリティ高いし、出来が超素晴らしいwwwwwww

OPもEDもめっちゃ良いし、OPは第3話から本気モードにwwwww戸部がチェケってたりするwwwww


第1・2話の原作7巻部分は戸部の御当番回的な感じだったので個人的にも本当に楽しませて戴きましたwwwww今後もちょいちょい出てくるんでオナシャスwwwww

「シャスwwシャシャッスwww」のアドリブが好評なようで良かった良かったwwwwww

毎週えぐわたちゃどでリアルタイム実況しながら一緒に観てますが、オンエア後にもう一回録画したのを見直すまであるwwwwwwwwほら、実況しながらだとじっくり観れないからねwwwwww

しばらく木夜の実況ツイートが煩いですけど、そんな時はミュートかブロックでwwww





さて、今回はそんなえぐわたちゃどの3人のオールナイトイベントが来月末に開催されちゃうんでその参加応募の告知ですよーwwwwww


DQN商会の公式サイトにもありますが、このブログでもねwwwww

【DQN商会】http://dqn.studiotsc.com/


DQN商会がお送りするオールナイトイベント「えぐわたちゃど夜会」が開催!

声優「堀井茶渡」・声優「江口拓也」・作家「渡航」の「えぐわたちゃど」の3人のやり取りが

生で観れちゃうのはこのイベントだけ!www


IMG_5018


【日時】5月30 日(土) OPEN 24:00/START 24:30 END29:00
【場所】新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【料金】¥3,500(前売のみ・当日券なし。要1オーダー) 
【出演】堀井茶渡、江口拓也、渡航、etc
【企画・制作】DQN商会

【チケット申込期間】4月18日(土)~25日(土)
【チケット価格】3,500 円 (税込/飲食代別/事前振込入金制)
  <※当日、会場にて必ず1オーダー以上の御注文が必要です>

 

【チケット購入方法】

  • 一般販売や当日券はございません。特設サイトでの前売り券(振込)のみとなります。
  • 募集期間内に下記メールフォームに御応募戴いた中から抽選で当選者のみ販売致します。
  • 応募受付時間前に送られたメールは無効となります、御理解の程お願い致します。
  • メールフォームにて「イベントチケット当選確率アップクイズ」があります。

【チケット申し込み受付期間】

  • 2015年4月18 日(土)0:00 ~ 4月25 日(土)23:59

【当選通知メール発送予定】

  • 2015年4月28 日(火)

【チケット購入時の注意事項】

  • 販売は当選者にのみ、当選通知メールを送信させて戴きます。(※代金お支払い方法も当選メールに記載)
  • 「dqn_syoukai@yahoo.co.jp」からのメールを受信できるようにフィルター設定をご確認下さい。
  • エラーなどで繋がらない場合には時間を空けてアクセスをお願い致します。
  • チケット代入金後のキャンセル払い戻しは出来ませんので御了承下さい。
  • チケットの定価以上の売買、及び転売は固く禁止とさせて戴きます。

【イベント注意事項】

  • このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方の入場はできません
    当日、ご入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。
    未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。
  • 当日、会場にて1品以上のオーダーが必要になります。(500円以上)
  • 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場確認の際のID確認でお断りしますのでご注意ください。
  • 撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
  • イベント進行の妨げになる方は、その時点でスタッフが強制的に退場させて戴く場合が御座いますので御了承下さい。過度な飲酒にもお気を付け下さい。

 

「DQN商会イベント ~えぐわたちゃど夜会~」チケット専用受付メールフォーム

http://dqn.studiotsc.com/event2015entry



とりま詳細はこんな感じなんで、興味のある方は御応募オナシャーッスwwwwwww
選考基準になりますのでクイズと意気込みはお忘れなくwwwwww

会場内の治安維持の為に、酔っ払い過ぎちゃったりしてイベント進行や周囲の迷惑になるマナーDQNの方は場内スタッフかDQN自らが強制退場をお願いして夜の歌舞伎町に放り投げるので、過ごしやすく安全で平和なイベントになるかと思いますwwwwwww
正しい事してる良い人達が迷惑かけられてバカを見るのは、個人的に許せないのでねwwwww
悪には悪を、DQNにはDQN対応をwwwwww
酒は飲んでも飲まれるな、具合が悪くなった場合も自己責任なので飲み過ぎ注意ですよーwwwww



それでは今後のアニメ「俺ガイル続」もお楽しみにwwwwwウェーイ!wwwwwwwww



写真は昨日のガガガ文庫のニコ生「ガガガチャンネル」に俺ガイルチームとして戸部っちの想い人の「海老名姫菜」役の「ささきのぞみ」さんと出演させて戴いた際の一枚wwwwwww
第2話のラストの海老名さんとか特に素敵すぎました!wwwwww
ガガガチャンネルもタイムシフトで見れる方はアーカイブでワンチャンおなしゃーっすwwwwwwww
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
っべーwww今年最初のブログ更新が4月とかwwwwww
どーも、堀井茶渡ですwwwww

書きたい事は色々ありすぎるんですが、まぁそれは日々ツイッターで垂れ流してるんでwwww
とりま!本日から放送のこちらの告知!!

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」
【戸部翔】役
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

本日4月2日(木)25時51分~TBSにて第1話放送開始なんでオナシャッス!wwwwwww


第1話は戸部っちの当番回ってゆーかまぁなかなかにウザいですwwwwっべーwwwwwww
この際、アニメ第1期見てなくても今回のアニメ第2期から観ちゃおうwwwww
気になったら1期はBDとかDVDで観れば良いからwwwwBD-BOXも出てるからwwwww



画像はアニメジャパン俺ガイル続ステージ終了後の出演陣での一枚wwwwww




そして、主演声優と原作者と出演声優な「えぐわたちゃど」の一枚wwwwww


多分俺はOPから泣いてEDでも泣くwwwwwwwwwwwwwww
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな訳で、自宅のDQN工場にて絶賛冬コミ商品の生産体制真っ只中な堀井茶渡ですwww
ドラマチックな展開ありまくりでしたがなんとか明日に間に合いましたwwwww

はい、そんな訳でコピペで告知ねwww


◆ドドン!緊急告知!!◆

2014年コミックマーケット 87(12 月 30 日)冬コミ 3 日目
「《東リ-37a》 武将学園生徒会」ブースにて新作DVD 配布決定!!



えぐわたちゃどホームパーリー

DVD:「チャドさんぽ特別編 えぐわたちゃどホームパーリー」


堀井茶渡の「チャドさんぽ」シリーズ特別編!
今回は「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」仲間の
声優「江口拓也」氏と作家「渡航」氏とのえぐわたちゃどホームパーリー!!
(※基本的にはえぐわたちゃどが料理してダベってるただの飲み会の模様をお楽しみ下さいw)

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航
【企画製作販売】武将学園生徒会
【収録分数】約70 分
【価格】2500 円

■予告編動画■

https://www.youtube.com/watch?v=7GIunrMbM4Y




DVD:「チャドさんぽ4 ~ホームパーリーの裏側~」


堀井茶渡の「チャドさんぽ」シリーズ第4弾!
今回は「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」仲間の
声優「江口拓也」氏と作家「渡航」氏とのえぐわたちゃどホームパーリー!!のメイキングDVD!
尺の都合で本編DVD「チャドさんぽ特別編」でカットした未収録シーンも満載です!!w
(※基本的にはえぐわたちゃどが料理してダベってるただの飲み会の裏側をお楽しみ下さいw)

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航
【企画製作販売】武将学園生徒会
【収録分数】約53分
【価格】2000円

■予告編動画■

https://www.youtube.com/watch?v=5KklcJOHDLU


※当日DVDをセット購入特典そして「出演者の寄せ書きサイン色紙」の当たるクジが引けます。
※商品も賞品のサインも無くなり次第終了となりますので、御了承下さい。
※現在、通販での取り扱いは未定となっております。



目印はグラサンかけたDQNなので多分わかりやすいハズwwwwww
13時過ぎまではブースにいるハズなんで、いなかったら15時以降にオナシャスwwwwww


個数制限も無い、早い者勝ちスタイルなので「別に、買い占めてしまっても構わんのだろう?」と聞かれたら「やっちゃいなさい、アーチャー」って言いますよwwwwwww
まぁサイン色紙は40セットくらい買ったら手に入るんじゃないかなとwwwwwww
在庫抱える方が怖いが、売れる勢いが勢いなら通販考えるどころか、早期通販予約開始するまであるwwwww

「チャド完売!」、もしくは「チャドの霊圧が…消えた(商品完売)」ツイートが出来る事を祈ってwwwww



DVD「チャドさんぽ特別編えぐわたちゃどホームパーリー」を持つえぐちゃど(撮影:ワタリンwwwwwww



受刑者…ではなく、今回の冬コミ新刊のDVD「チャドさんぽ特別編」とメイキング&本編未収録シーン満載のDVD「チャドさんぽ4~ホームパーリーの裏側~」、そしてサイン色紙(俺用wwwwwww
いや、夏に貰い忘れたってか俺の分無かったからさwwwwww

そして企業ブースの「TBS」さんと「小学館」さんでは来春から放送予定の俺ガイル続のPVが流れてるよwwwwめっちゃめちゃ良い感じだからマジ必見ですわwwwwwwwww
第2期の期待値アガりまくりでっべーわコレwwwwwwww

   


最後に12月のガガガチャンネルの時のえぐわたちゃどとスナニャンwwwwww



そんな訳で明日30日の冬コミ3日目は「東リ-37a武将学園生徒会」ブースでDQNと握手!wwwwwwwww
ではでは、良いお年をwwwwww
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。