“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

参加決定イベント

2016年05月28日(土)・29日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 (ブース B-91)
2016年06月11日(土) MOTTAINAIフェスタ2016@秋葉原UDX【テントあり】
2016年06月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
2016年07月24日(日) HandMade in Japan Fes 2016



■2016年05月28日(土)・29日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
詳細は、こちら

http://handmade-marche.jp/


ブース No.B-91

みなとみらい線『みなとみらい』駅 徒歩3分

パシフィコ横浜 B・C・D ホール

11:00~18:00

※屋内イベントなので雨天時も開催いたします。
※入場料 当日券:1,000円 前売券:800円(小学生以下は入場無料)がかかります。



■2016年06月11日(土) MOTTAINAIフェスタ2016@秋葉原UDX【テントあり】
詳細は、こちら

https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1023


JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分

秋葉原UDX1階アキバ広場

10:00~17:00

雨天の場合は一部中止 テントありブースのみ雨天決行



■2016年06月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
詳細は、こちら

https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=20131310


小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分

しもきたスクエア(下北沢駅前食品市場跡地)

12:00~17:00

雨天荒天の場合は中止となります



■2016年07月24日(日)HandMade in Japan Fes 2016 (ブース番号 B-519)
HandMade in Japan Fesでの出展は初になります。
詳細は、こちら

https://hmj-fes.jp/


りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分

ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

11:00~19:00

※屋内イベントなので雨天時も開催いたします。
※入場料 1,200円(前売)1,500円(当日)がかかります。



もし、お近くに来ることがありましたら、ぜひお寄りください。


予定は、決まり次第すぐに掲載します。

なお青空個展主催のイベントに関しては、当日イベントが開催されるかどうかは、青空個展の「青空個展 当日開催案内」ブログをご覧ください。

青空個展 当日開催案内


テーマ:
デザフェスが終了した後に購入したものなどを #デザフェス戦利品 #デザフェスお迎え品 というハッシュタグをつけてTwitterで紹介したりするのが恒例になっています。

私も何か紹介したいのですが体調があまり良くない中でデザフェスに出展していたので、あまり人の作品を見ていません。(なんてもったいない・・・。)

そのため私は他のブースから作品をお迎えできませんでしたが、
うちの折り紙アクセサリをお迎えしてくれたお客様から、この絵をいただきました。
これが私の デザフェス戦利品  デザフェスお迎え品 です。

お迎えしていただいたアクセサリを着けている写真が送られてくる事は、今までもあったのですが(本来の使い方なので、これはこれでとてもうれしいです。)、絵を頂いたのは初めてです。とてもうれしいです。

デザフェス戦利品

この絵を描いてくれたのは、夜長(ヨナガ)さんです。
「こんなに素晴らしい作品に出会えて、描かずにはいられなかったもので・・・」というありがたいお言葉。
これからの作品作りの励みにします。大事にしますね。

作品を作っていて良かったと思う出来事でした。 
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。