“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

参加決定イベント
2017年01月14日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
2017年02月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
2017年03月20日(月・祝) ArteVarie29
2017年05月28日(日) デザイン・フェスタ vol.45





■2017年01月14日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

詳細は、こちら
http://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1172

西武池袋線『池袋』駅西口すぐ

池袋西口公園

11:00~17:00
雨天の場合は中止となります



■2017年02月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】

詳細は、こちら

https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1179

小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分

しもきたスクエア(下北沢駅前食品市場跡地)

12:00~17:00

雨天荒天の場合は中止となります



■2017年03月20日(月・祝)arteVarie29

ホール未定
詳細は、こちら

https://www.akaboo.jp/neo/event/p1317.html

りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

東京ビッグサイト

10:00~15:00

※屋内イベントなので雨天時も開催いたします。
※入場料(一般パンフレット or 入場券 購入)がかかります。




もし、お近くに来ることがありましたら、ぜひお寄りください。


予定は、決まり次第すぐに掲載します。


なお青空個展主催のイベントに関しては、当日イベントが開催されるかどうかは、青空個展のサイトをご覧ください。


青空個展



テーマ:

1月14日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市に出展してきました。

寒い中を来ていただいたお客様、仲良しの作家さんたち、寒さに負けず対応してくれるスタッフさんたち、ありがとうございます。

お昼ぐらいは日が差して天気はさほど悪くなかったのですが、雲が出てきてからとても寒くなった一日でした。途中、雪がチラついたり風が吹いたりとちょっとしたハプニングもありましたがなんとか無事に出展終了しました。
出展中は寒くて意味もなく動いたりしていましたww
寒いせいかお客様の数もいつもと比べるとかなり少なめでしたね。

ただ、今回もいろいろな出会いがありました。
数年前に同じ会場で出展した作家さんと再会して情報を教えてもらったり、紙に興味があるというカメラマンの方がお客様として来てくれたりととても楽しい一日でした。
池袋なのでもちろん海外のお客様も来てくれました。


池袋は家からも近いのでなるべく出展するようにしています。
来月の申し込みは、まだ開始されていませんが出展するつもりなので、今日来ていただいたお客様もまたどうぞ来てください。
今のところ次の出展までしばらく時間がありますので、新作をいろいろと作って持っていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追伸>

今回の戦利品
PetitLavanさんのフロランタン、ブルードネージュ、レーズンサンド。
(可愛いお二人が作ってる焼き菓子で、とっても美味しいんですよ。)



追伸>オーダーについて
来ていただいた方には、お話しているのですが
オーダーはメールにて受付しています。
色と形と金具を御連絡ください。

右と左で別々の色やデザインでも大丈夫です。(「青い鶴と赤い鶴」とか「ウサギと亀」など)
イヤリングやピアスなど金具も指定してください。
(金属アレルギーの方むけに樹脂金具も用意しています。)

ブローチ指輪ヘアピンなども作っています。
どんなものが欲しいかご相談ください。
作成したら写真を送りますので、それを見て気にいって頂けたら
その次のイベントに取りに来てください。(作品郵送については、別途ご相談ください)

メールアドレスは、こちらです。
s_charmy2@yahoo.co.jp 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。