2012年08月30日(木)

ドラム

テーマ:バンド

バンドを組みたい。

志は低く、日曜日に草野球やゴルフをやらないかわりにバンドをやろうというわけだ。

 

ネットで募集をしていたドラマーと会った。

A&Wでルートビアーを飲みながら待つ。

あらまぁなんと10年前にお会いしていた方であった。そういえば一緒にお酒も飲んだ。

島は狭い。

 

すんなりと打ち解けバンド結成の話となった。

しかしここからが長かった。

キーボードもベースもボーカルも簡単に見つけることはできなかった。

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月16日(木)

8月 ブルース・セッション

テーマ:練習日記

8月のブルース・セッション、終了。

なんとか形になってきたかな。

床にはエフェクターは一切無い、アンプ直結です。

テリーのリアで弾きます。

丸裸状態、ごまかしききません。

 

ブルースはシンプルです。

だから難しい。

まぁこんな状況だからこそフレーズに気を配るようになった。

良いことです。

目標は自分の音を作ること。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。