2011年09月08日(木)

ビビリ君

テーマ:裏通り

病院または健康診断での血圧測定。

昔から高い数値が出る。

 

はたして自分は高血圧症なのであろうか。

 

病院に行き、先生に相談することにした。

結果、血圧計をお借りし、自宅で測定することとなる。

ちなみに病院での測定値は平常値を軽くオーヴァー・・・

 

1週間測ってみた。

なんとも平均的な数値である。

 

血圧を測っているときの後半のあの気が遠くなるような感覚が苦手で・・・そして

白衣を着た人が目の前だと緊張してビビッているのか。 

 

 

まぁ幸いにも高血圧ではなさそうである。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月05日(月)

根性ナッシング

テーマ:バンド

先週、またしても一度も会ったことがない方々とセッション。

(ある意味チャレンジャー、別な意味で無謀 暫くおとなしくしよっと・・・)

スタジオに良いアンプが無いということでMYアンプを車に積んでいざ出陣。

 

初めての場所で道に迷い6分遅刻。

22キロほどのMYアンプは待機させる事にしてスタジオへ入る。

そこは地下であった。

ものすごく階段が急で狭い場所もあり難所だ。

そしてかなりの階段数。

 

スタジオは元バーということでカウンターがありステージもある。

かなり広い。

ちょっとカビ臭いな。

 

そしてアンプ、確かに見たこともないアンプだ。

評判が悪いらしい。

アンプシュミレーターのエフェクター持参だったのでミキサー直で音を出すことに決定。

 

暫くすると自分より遅刻したキーボーディスト登場。

ミキサーとシンセサイザーを持ってやってきた。

そしてまた出て行った。

暫くするとその次はなんとも巨大ピアノ用キーボードをケース入りで運んで入ってきた。

 

根性だよ!

この機材、全てあわせると何キロになるのだろう。

ケース入りのキーボードは40キロほどあるかも。

 

 

22キロのアンプ搬入を躊躇した自分はなんて根性無しなのだろうか。

PAから出るギターの音は腰の無い、なんとも粘りの無い音であった。

 

 

帰りは反省・・・キーボードの搬出、手伝いました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。