CGM Collabo.net

<meta name="verify-v1" content="ux4KSgtNDgJUpBLa0Vqxn4vjEAIaUv/HoFZRE5xxA38=" />

ドッグテスト動画配信


テーマ:
ya
いいね!した人
PR

テーマ:

vvvvccYouTube動画を日本語で検索可能にするサービスが登


スパイダーネットワークスは11月21日、YouTube日本語タグ化アグリゲーターサイト「MOCO Video」のベータ版を公開した。アカウント登録をすることにより、無料で利用できる。  MOCO Videoは、参加ユーザーがYouTubeの動画に関連付けられているタグを日本語タグに置き換えて登録することにより、YouTube動画を日本語で検索可能にするサービス。  たとえば、YouTubeに登録されている「nature」というタグを、「自然」という日本語タグに置き換えてMOCO Videoに登録し、同サイトのムービーサーチで「自然」と入力すると、YouTubeの「nature」というタグを持つすべてのムービーを検索することが可能になる。  また、ソーシャルネットワーキング機能を持ち、ユーザー同士でメッセージのやりとりなどができるほか、お気に入りビデオ・アルバム・ユーザーの登録や、気になるキーワードタグの事前登録、ビデオアルバム作成、ビデオ評価、友人へのビデオ紹介、ブログなどへのビデオ紹介などの機能が利用できる。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
[ブレイナーズ]パワーマーケティングニュースレター なかなかインタネットビジネスで儲ける事が出来ない方へなぜインタネットで儲ける事が出来ない人で溢れているのでしょうか? 大切なものは目に見えないんです・・・インタネットビジネスだけではなくどんなビジネスも大切なものは目に見えないものです。経営者としての資質と心構えに尽きます。しかし、この目に見えない部分は一般のマーケットになかなか受け入れてもらうことができません。言い換えると売れないんです。わたしはこの矛盾に真っ向から立ち向かいみなさんに満足とソルーションを提供するつもりです。 ビジネス的に見ればどうせやらないだろうと想いながら商品を販売するのではなく、何とか理解し行動してもらえるようにするにはどうしたらよいのかを追求して行きたいと想います。 目に見えないものを大切にしてください。図解の作業マニュアルは担当者レベルのマニュアルです。戦略があった上で作業マニュアルを学ぶことは大切ですが、戦略なくして作業マニュアルをいくら学んでもお金を産み出すことはできないのです! brainerscode ありがとうございました。

サンタディールサマー
Best Deal Ever(過去最高のディール) 日本初!圧倒的ファイアーセール! 真夏にサンタが12日間だけやってきた

いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

ブログ記事に“声”でコメントが可能に?

 『SEAMSのブログサービス「らじろぐ」は、ラジオプラグインに、ブログに声でコメントができる「ボイスコメント」などの機能を追加してリニューアルした。 SEAMSは7月11日、同社が提供するポッドキャスティングに対応した無料ブログサービス「らじろぐ」に、ブログ記事に声でコメントができる「ボイスコメント」などの機能をラジオプラグインに追加、リニューアルを行った。ボイスコメントは、ラジオプラグイン内の記事リストからコメントをつける記事を選択、マイクから音声を録音するだけで音声コメントを残すことができる。1つのボイスコメントは最大10秒であり、1つの記事にはボイスコメントが3つまで付けられる。また、ブログユーザーが「公開可能」を選択している場合、ブログユーザーが承認してから公開される。「公開付加」の場合は、ブログユーザーのみ管理画面から聞くことができるという。なお、録音されたボイスコメントは、古いものから順に録音から1週間経過すると自動的に消去される。さらに、ラジオプラグインにはボイスコメント以外にも機能が追加されている。ブログユーザーがお気に入りのポッドキャスティング番組を登録して紹介できる「RSSラジオ」機能や、らじろぐでリアルタイムに配信中の番組のリストを表示して視聴できる機能が搭載された。』

いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

世界初!ネット版ポッドキャスティング向け広告

アドウェイズとユニバーサルコンツェルンはペイパーコールサービスとポッドキャスト番組の連携を開始。ネット版ラジオでアフィリエイト広告(成果報酬型)をアドウェイズが仲介して、無料配信が主流のポッドキャスティングに広告をつける仕組みを整えて、中小の番組制作会社にも収益の機会を提供する。新サービスの『アド・コール』米国アップルコンピュータの携帯音楽プレーヤー『iPod』でポッドキャスティングの番組を再生するときに、イントロや途中で音声による広告を流し、電話番号を読み上げたり、プレーヤーの画面に広告にマッチした画像や電話番号を表示する。広告主は、アドウェイズが募集し、配信者側は番組の内容に適した広告を選択して、指定された画像や言葉などをコンテンツの中に組み込んで配信する。視聴者が広告で案内された番号に電話すると。アドウェイズ経由で広告主に繋がりサービスの申し込みを行なったり、説明を聴いたりできる。電話一件ごとに数百円~数千円の広告料が発生し、広告主が番組制作者に支払う。アドウェイズは広告料のニ割を手数料として徴収する。又、広告主は、電話がなければ料金は発生しない。ポッドキャスティングはネット配信の設備があれば誰でも番組を配信できるため、市場は拡大しつつあるものの一方では、アフィリエイター(成果報酬型)の95%が5千円未満の収益であるという報告もあり、収益を上げることが非常に難しい状況であるが、アドウェイズは07年3月までに百番組程度の導入を目指している。ポッドキャスト番組に着信課金型広告を掲載した広告配信サービスは、世界でも例がなく、「Universal IT News」が初めての試みとなります。(※ユニバーサルコンツェルン調べ)


  • 株式会社アドウェイズ
  • PPCチーム:鴨志田 TEL:03-5339-7132
  • E-mail:kamoshida.ritsuji@adways.net
  • 株式会社ユニバーサルコンツェルン ITサービス本部WEB2.0ビジネス推進室:森川 TEL:03-3378-9961
  • E-MAIL Emaile:podcast@concern.co.jp
  • 当社商品一覧 PC アフィリエイト プログラム JANet URL:http://j-a-net.jp
  • Mobile・アフィリエイトプログラム
  • Smart-C URL:http://smart-c.jp Mobile・懸賞サイトどこでもロト URL:http://loto.adjt.jp/

いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード