麗しきセレブスタイルの皆様、ごきげんよう!



セレブスタイルが広尾にあった頃から講師を務めております伊藤 那美でございます。



昨日は、わたくしの誕生日でした。

わたくしにとって、誕生日は、感謝をする日でございます。



これまで有形無形に関わらず、出愛を頂いた方々に

地球に

宇宙に

生かされていることに



そして、これからの出愛にも

感謝を捧げる一日です。



お蔭さまで昨日も、輝くお日さまの下、素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。



また、ここ数年、誕生日を迎えるごとに、歳が減っていくわ~~~\(^o^)

と、子供達と話をしておりますが、今年は、特にそれを実感致しました。



そのヒントについては、拙レッスンにお出で下さった時に、お尋ね下さいませね!



早いもので2009年も残すところ10日程。

あなたにとって、今年は、どんな1年でしたか。

たかが10日、されど10日でございます。

一日一日を大切に過ごし、余すところなく、2009年を堪能なさって下さいね。



そして、清々しいお気持ちで新玉の歳をお迎え遊ばされますよう!



レッスンにて、皆様のお話を伺うことを愉しみにしつつ・・・。

伊藤 那美



セレブスタイルのブログ

誕生日に・・・photographer:  娘






















セレブスタイルのブログ


雑誌日経ウーマンによると20代~30代OLのうち7割いじょうが「私ってオス化しているかも・・・」と思う瞬間があると回答。忙しすぎて・・・を理由にオス化OL急増!その実態→そして女性のために女子力UPの女らしさレッスンをセレブスタイルのレッスンを通して取材していただきました。

なんとも女らしいTV収録です(笑)!


D大城さんとの打合せです。スタッフ陣も皆さん、真剣ですので私も出来る限りご協力したい気持ちをもって臨みます。

ほかにも新しくなった芝大門のスタジオやカルチャーサロンをいかしたレッスンのご紹介や、実際にフラダンスやメイクなどのレッスン風景も取材していただきTVでご紹介&お楽しみいただける内容です。♪


お、っと!

before の after を載せてしまいそうになりました・・(汗)あぶないあぶない。。。

とっても素敵な生徒さん。ラストは本当に美しく変身しましたよ!!

ぜひ、生徒さんや教室にもご興味ある方にはご覧いただきたいです!

それからコーナーではOLに興味!?婚活情報などもあります。
セレブスタイルのブログ



2009年12月19日(土)16:00~17:15(75分)

テレビ東京系全国放送です。

お楽しみに!!!


ベビー系クラス&バランスボール講師の山中真理子です。

ベビーマッサージクラスに来てくださる方の感想で一番多いのが

赤ちゃんとの生活が楽しくなりました!

というお言葉。

ある参加者の方はこんな風に教えてくれました。

ベビマ体験者感想

赤ちゃんとの絆が深まりました

以前は、ママ以外の人が抱っこしたりあやすと大人しくなりました。

ママの事嫌いなのでは・・・と思ってしまう事もしばしば。

ところがベビマを始めてから、ママの問いかけに笑ってくれるようになりました

月齢が3ヵ月になったせいかもしれませんがとにかく嬉しいです

またマッサージをしていると笑ってくれる回数も増えました。

赤ちゃんの笑顔を見ると、ママもとっても癒されるしリラックスします。

以前より育児に少しだけゆとりを持って行えるようになりました。

●ここまで●

初めてのお出かけのとき、泣いたらどうしよう? どこへいく?

寒くなると家にこもりがちです。一日中誰とも話さないなんて

日ありませんか?

セレブスタイルではベビー系の様々なクラスを行っています。

初めてのおでかけにピッタリですよ。

皆様とかわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています。