C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡




テーマ:
新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店



昨日から新潟も梅雨明けたんですね🌴
全然知らなくて😱

教えてくれて本当にありがと💕
感謝です💕





さて🌿

今日は仲間の高校3年の娘ちゃん
Rちゃんが夏休みだから
ジェルネイルにきてくれました💕

将来はネイリスト✨✨
嬉しい😌

ネイルするためにバイトしてたり✨
なんか嬉しいですね😊💕



Rちゃんカラー💕💕ピンク💕

{C62D14FE-5FD9-4B64-8E63-419602B51097}

ちょっと短い爪もあるけど…笑
綺麗✨✨

{9DC4FF47-079A-4523-89BE-0EFA4D999CD3}


オーナー手作りカキ氷を🍧
作ってもらい大満足なRちゃん💕

{0735EAF9-50C6-4266-B781-BF06965A25CD}


お土産ありがとね🍮✨

{03C7E307-8F00-4265-9A98-9CAA4180A95B}








おしゃれな雰囲気で登場Tちゃん🌿

オレンジ系にリペア✨✨
大人女子nailだね😆

{DC1C58EB-BBBE-4CEB-A79F-FB39DEFDA3E6}

今日はハードな1日だけど
夜は楽しみだねぇ😊🍸🍾



オーナーとラブラブ💕ウケた(笑)






pineの雑貨さん🌿

メルシーさんが初ジェルネイルを
体験にご来店下さいました😊💕

{7BFB1F3A-583B-4180-9EEF-82A80EE15319}

3Dが可愛い💕😆

かなりの二枚爪だから心配ですが…💦
もちますように😌




メルシーさん🌿

優しい感じの柄が特徴です😊
ピアス、イヤリング、ネックレスなども
ビーズ系が多いので幅広い年齢層に
人気の雑貨さんです😊🌿

pineに来た時は是非見て下さい✨✨

{624693FE-98D7-4F00-8A27-C83AA3A5A722}






T様もありがとうございました😌✨




今日は見附花火です✨
明日、明後日もお祭価格で営業します💅🏻

{2D4BD7B8-29A9-4CAD-833D-442E0B29DE35}

{DAF7E0D9-EBB0-487E-857B-FA2BF4B187CC}

宜しくお願いします🍧






C.cnail見附
090-4024-4055






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店




なんだか、商店街はお祭りムードで
民謡流しのSONGが今日から流れ始めました♪


24.25日
オーナーはカキ氷やってますし

ネイルと足揉みはお祭り価格で
お待ちしております

明日は花火
24.25日は屋台でます






さて今日はシンプルネイルばかり♡


ご近所H様はピンク系で華やか
桜貝カラー可愛い

{827A082D-A4B6-4E0A-B596-0340F7E3AE74}


フットはマニキュアです✨
夏楽しんで下さい

{918134A2-F0F7-43AF-8712-4A87A621469C}







M様はベージュ系にリペア✨✨

このカラーとっても可愛いです
控えめで、ちょいキラキラしてます✨

{3F00E182-302B-45BD-A90F-BA1F4F150807}


おやつごちそうさまでした♡
に最高‼︎

{910E4D27-71D9-4493-9748-9DB2A67E3F14}






Y様はオフオン♡

こちらもシンプルなクリアネイル✨✨
パーツは私とおそろちゃん

{74CF1961-7985-41C5-8422-BE0BBC4950C0}

夏はシンプルにクリアに
それもいいかなって…

 飽きがこないデザインですね♪





今週は日曜日も仕事なので
おやすみが来週の日曜日まで
ありませんが頑張ります(笑)


今日、あだちっちから足揉みしてもらってスッキリしたぁ☺️

急なのにありがと〜♡



chicaco



C.cnail見附
090-4024-4055






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店




夏真っ盛りなnail🌴👙
ご紹介です✨


Mちゃん♡

出張へ行ってきました🌿
小学生たちは夏休みでYちゃんとMちゃんとお話楽しかった😆

ちかちゃんさぁって…Mちゃん💕
なんか嬉しかった(笑)
名前覚えてもらうのは嬉しい😊

{EBFCD184-C39D-4ADA-BFBA-53415C6C3B2E}

こりゃ可愛いよねぇ🌴

ひとではぷっくり手書きです🏝

海行っておいで〜👙🏝



美味しいタルトごちそうさまでした☕️
フルーツタルト大好き❤️
美味しかったぁ😆

{D0CE9F00-492B-43C0-B01F-53DBE913D1AE}







新規のO様♡

miruMさまからのご紹介です🌿
ありがとうございます😊

小学4年のY君も付き添いありがと(笑)ママがネイルしてる間、宿題してたぁ〜✍いい子👦🏻

ノートなくなったらイマニさんだぞぉ(笑)


フットキャンペーンネイル👣

{D79CF448-8C98-486E-98B0-B61EF3BC726C}

赤でお花のアート希望だったので🌹
こんな感じにさせていただきました✨

私とお揃いの、ピアスをオーダーして頂いたり足揉みの予約をしていただいたり…

ありがとうございました🙇💕







S様は雑貨店長、かなえちゃんの
アートが可愛いとの事で💕💕

真似っこしちゃいました😆

{39D97963-128D-4734-86A2-71E4C3DE317B}

ちょい変えましたが…😊

久々のアート✨新鮮だね✨

S様と話すと楽しい(笑)
ありがとです💕




それからmy♡nail

ようやくチェンジしました💅🏻
自分の爪は痛いから危険(笑)👷

アクリルで長さ出しのシンプルネイルです🌿

{226FB2DA-F857-499E-9CE1-5D8F8ABC9B76}

クリアネイルが綺麗だったと
言われたので✨単純(笑)😆


帽子が似合わない私ですが…
今年は購入してみたものの
1度もやはり被ってない…(笑)😅

なのでネイルとパチリ👒📸





だんだん暑くなってきましたねぇ💦
熱中症には気をつけて夏を乗り越えましょう🍬🍬🍬




chicaco


C.cnail見附
090-4024-4055
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店





連休明け…今日は暑かったですね☀️
梅雨も、もうすぐ明けるかな?⁇




今日はフットネイルのお客さま👣



Rさん♡

オフオンで新しくチェンジ👣
 
来週、見附祭りだし
お祭りのヨーヨーnail🍧

{B944A83D-06F2-46A6-944C-B359F68BB6EA}

私はポンポンって言ってた気がする🤔

ムキになってポンポンしてたなぁ(笑)
そして放置してめちゃ小さくなるとゆー😅

{30D2CD61-E1AD-4896-86DF-EBA28C5DDED4}

涼しそうだねぇ🎐🏮

そして可愛い😆👍

ありがとうございました❤️





1年ぶりのT様🌿

フットの季節にご来店下さいます👣💕
ありがとうございます😊

足揉みのあだちっちのネイルが
可愛かったとの事で…✨

{ACABF545-F577-4C77-B026-A7F92333759C}

似たデザインにさせて頂きました✨

{CD48CD2C-61D2-4C35-847A-04B964F1712D}

ネイビー✖︎ホワイトは涼しそうだし
大人nailですねえ😆💕

T様とは共感する事が多くて
話してて楽しかったです👭

ありがとうございました✨


お昼🌮ごちそうさまでした😍
美味しかったぁ〜💕

{6093BC2D-FD9C-44EE-B95E-B5FA6DC14764}







仕事の合間に娘の個別面談に📕

んっ…まぁまぁで良かった😅

勉強も大事だけどそれ以上の事が
山ほどあるから

なかなかわかってるみたぃで✨







今日は娘と去年のしけた花火をしようって約束したぁ(笑)🎇🎇



花火は線香花火が大好き♡
匂いが😊

こう見えてネクラな私…笑



今日も1日良くがんばりましたね😌
お疲れさまでした🌿

明日も素敵な1日でありますように✨






C.cnail見附
090-4024-4055



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店





freestyleshoppineは見附の商店街にあります♪来週は見附祭りですので賑わいますよ〜🎆🏮

雑貨、アクセサリー、ハンドメイド
足揉みが入ってます👣

違う業種のみんなと楽しく力を合わせて
頑張ってる素敵なお店です✨✨✨

{96594F22-4D43-4190-A548-67DEE55D387B}

{F13B42CA-4854-40DF-BEB6-B8BE89E87977}

お気軽に起こし下さい💕




さて♡
土曜日はみんな忙しい曜日💦

たくさんのお客様ありがとうございますそして…お断りしてしまったお客様。
本当にすみません😫

こんな時、私と同じ志を持つスタッフが
欲しいなって思います💦
そしたらお断りしなくていいから…😢

夢ですねぇ…🌿




お客様デザインです💎



T様はシンプルラメネイルです✨✨

でもこのラメは2色使っているので
素敵な感じに仕上がりました✨✨

{6E1CF74D-8D8E-412C-ABEF-890E9928F079}

たまにはなぁんも飾りをつけなくても
シンプルにこんな感じもいいと思うんだ😊💕




ちかこさん🌭好きだからって😌
ありがと✨

{0901D5B9-32F3-4994-9553-BCBF25611461}







G様はタイダイ柄にシェルをON✨✨

オレンジ+ピンク+白のタイダイ🌴🐬
優しいカラーのチョイスです✨

{E34025EA-E556-4DE8-A421-F2EA67F09725}

来月、話聞くの楽しみにしてるぜぃ🍻👍

なんだか昨日のG様は
大人セクシーだったなぁ〜😍(笑)







いつも個性派ネイルのT様😆

私のお客様には珍しい20代前半の
お客さまです💕肌艶で可愛くて
羨ましいです✨

ネイルは…考えてきてくれたデザインを👍

{7CC5D5C7-E835-4718-8A11-21265125DDA0}

赤とネイビーのグラデは素敵だった✨

来月はオフしてさっぱりしましょ🤗






小、中学の同級生の奥さんM様💕
いつもありがとう😌


オフオンでnewセット✨✨✨

夏ネイル仕様です🌴🌴

{1101F5C8-0506-4D49-B1F8-4A8B9A5BC23E}

クリアベースにホワイトマーブルに
ボタニカル的なアート🌿

ターコイズのパーツ💎
ゴールドのスタッズでバッチリです😆👍


落ち着いたら飲みに是非行こ〜🍻





C.cnail見附店は
お子様連れokです👶🏻👦🏻👧🏻💕






またまた一昨日のアクセス数が✨
何だろう🤔(笑)

{E253042C-7D09-4F27-9ABC-3B9C4E5E5DBD}


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます😍✨

{31DFAC0A-58DA-4E41-BAFE-0DDC1768A683}

素敵な休日を過ごしください🌿




chicaco




C.cnail見附
090-4024-4055






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。