栃木県の大金温泉グランドホテルさんに泊まってきました。


クチコミでは酷評が多く、どんなものか前から気になっていたのですが、今回県民割りを利用して2食付き3150円で泊まれるため、期待して行ってきました!


外観はとても立派ですが、くたびれています。


入口です。


ホテルの規模の割には、入口は小さいです。


いいねーこの置き物!


中はめっちゃゴージャスですが、がらんどうです。きっと最盛期には賑わっていたのでしょう。


上は吹き抜けになっています。


エレベーターホールも豪華な作り!


お部屋はツインルームですが、ベッド幅はかなり狭いです。


ウォシュレットや冷蔵庫はもちろん、Wi-Fiも完備していて、問題ありません。


お風呂は広々としていて、開放感があります。


洗面所も広い。


洗い場も広い。


週末だったので食事はバイキングでしたが、平日は違うみたいですね。

プラス1000円でアルコール&ソフトドリンク飲み放題を付けました。

食事の内容は、お世辞にも美味しいとは言えませんでしたが、酒飲み的には問題ありませんw


2000円分のクーポンが付いてきたので、ホテルの隣にあるドラッグストアでアルコールに変えました!


個人的には酷評されているほど悪くはなかったですが、お値段相応といったところです。特に食事については期待しない方がいいです。
3000円なら、なんの問題もありませんが笑