2005年12月17日(土) 23時12分50秒

◆浅田真央GPファイナル優勝!!◆

テーマ:●NEWS●

いや~良かった! あのガッツポーズ! 会場総スタンディングオベーション!

フィギュアスケートのグランプリファイナルで、浅田真央選手(15)が優勝しました!!

 

 おめでとうございます! ☆-。゚+.。゚+.ヾ(*^O^*)ノ゙。゚+.。゚+.-☆

  

でも彼女、五輪出場の年齢制限に87日足りなくて、トリノには行けないらしいんです。

この大会で1位になれたら特例が出るかもといわれてたのですが、どうやら今の時点ではナイようです。


しかし日本のスケート連盟から何かアクションがあれば可能性は無くはナイんですって!

 

果たしてどうなるんでしょうね、この問題。

「1位の選手がオリンピック出られないでどうするの!」 「真央ちゃんの滑りを五輪でも見たいっ(≧0≦)」

 

 ***

 

一方、安藤美姫選手(17)は、惜しかった!というよりとても残念です(´-`)

3回の転倒で、表彰台を逃しました。

4回転ジャンプも見られませんでした。 ...ほんとにかわいそう。。。

いかに当日のコンディションが大事かということですよね・・・。

次の大会では頑張ってください☆ ヾ(ゝ▽<)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。