お久しぶりです。

気がついたら一年てつかずでびっくりしました。

2013年は、仕事ばかりをしてました(苦笑)

こんなブログなのにちょこちょこいらっしゃってくださっててありがとうございます。


ブログの存在は頭にあったんですけど、更新までなかなかつながらず…

写真は撮りためてあるので、GW中にまた更新できればな、と思います。


・さよならなんて言えないよ、八重桜好きなのです。

あとまさかのいいとも最終回(もう遠い昔のよう)、まさかのオザケン出演に震えました。

最終回のレギュラーからのタモリさんへのスピーチは柳原加奈子ちゃんと香取君のとこは

まだたまに見ます。泣きます。素敵。


・怪奇!廃墟少女は去年の暮、池袋のハコスタさんにて撮りました。

着物会楽しかったなぁという思い出。

この廃墟スペースが一番すきです(笑)


あとお久しぶりなので告知をひとつ。




5/5コミティア108 Q48a[痛覚+Wilhelmina]さんで

ひっそり私の写真作品置いていただいてます。森ガールとか、不思議の国のアリスとか、少年少女童話などなど。


新しいのはないんですけど、ちょろっと見て頂ければ幸いです。


今年は創作をするぞ!創作をするものだぞ!という

感じの心意気にて、まったくのご好意でおいていただきました。


素敵な小説がありますので、ぜひ行ってみてください。

詳しくはリンクからどうぞ。




猫 に リ ボ ン 。 GWにたくさんでかける機会があったので更新!

代々木公園にゾンビウォーク見に行ったのですが、ゾンビさんよりも公園ののどかさにすっかり癒されました(笑)

あそこはいい公園ですねー。みんながみんな自由なことしてて本当によかった。

あそこに白いワンピース着た女の子撮影しにいきたい、と後半は一緒にいった友達とほぼロケハンでした(笑)

ドッグランもあるせいか、たくさん犬散歩させてる人もいて楽しかったなー。すごい平和な光景でした。

そんな中、このうさぎさんにも遭遇!(笑)

飼い主さんが散歩させにつれてきたので、撮らせていただきました。りっぱなうさぎさんだった…!さんづけしちゃうよ。もっふもふだった…!


あと昨日は日比谷のオクトーバーフェストに友達が連れていってくれたのですが、その時もちゃんと一眼もっていったので、次回はその写真をあげたいと思います。

友達が着物できてくれるというので持って行ったんだけど、いや本当にもっていって良かった。

夜の東京と着物ってすごい素敵な不思議なシチュエーションで写真が撮れました!楽しかった…!

しかし夜の撮影もっとうまくなりたいです。難しい。

あと植物が本当に撮るの下手なので、せめてもうちょっと見れる写真が撮れるようになりたい。生き物じゃなくて、無機物じゃなくて、みたいなとこが本当に難しい。なんだろう植物って。←


最後のカフェラテ写真は、その子と一日遊んだくせにお互い別れがたくて最後にお茶した時に撮ったもの。

本当に大好きな友達なので、一緒に話しててだいすきな気持ちが我ながらよくでたなーとお気に入り(笑)

来年は一緒にイギリス行くのですよ!面白い写真いっぱい撮ろうね!!楽しかったです。


明日の日食、ちょうど通勤途中なので晴れたらいいなぁと思いつつ。

今月中にもう一回ぐらい更新できたらいいなぁと思います。

今回の更新なんか女子っぽい(笑)