1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年07月30日

空手親父 予約とグッズ

テーマ:ネコ脱出


名俳優の日野陽仁さんも応援してくださっておりますネコ脱出公演「空手親父」

初日は完売してしまいました

とてつもなく温かくなり、笑える作品になったと自負しております

皆様是非ともご来場くださいませ。

そして今回はネコ脱出としても初めてのグッズを製作しております!

空手親父の台本を販売します!!そして昨年本公演「大坂芝居」のDVDもナウオンセールな感じです!

楽しみだなぁ!


とにもかくにも

空手親父へのご来場心よりお待ちしております

ネコ脱出、最新作!
渾身の人情コメディ!


★公演詳細★
劇団ネコ脱出 第27回公演
「空手親父」
2015/08/05(水) ~ 2015/08/09(日)
■劇場■
小劇場B1


■出演■
高倉良文、朴贊革、迫真由美、谷口ヒロユキ、吉川英夫、今泉マサタカ、杉田麻由香、はじかのゆうた、佐藤佳那、橋本沙織、渥美千春、船井進、以上劇団員

宮吉康夫(パンチドランカー)、船戸慎士(StudioLife)、溝口優(劇団fool)、猿山智也(㈱ソーレプロモーション)、みやび、藤田れい
脚本 演出 高倉良文



■料金 ■
3,000円 ~ 4,000円

前売¥3500、当日¥4000
初日料金¥3000(8/5のみ)
平日昼割¥3300(8/6昼・8/7昼のみ)

8月5日(水)19:00完売
8月6日(木)14:00/19:00
8月7日(金)14:00/19:00
8月8日(土)14:00/19:00
8月9日(日)14:00僅か


スタッフ 舞台監督=今泉馨
照明=今西理恵(LEPUS)
音響=仙浪昌弥
舞台美術=齊藤樹一郎
宣伝美術=SaMy-BEST
制作=小口春菜・咲良京香(Pop☆FRAVER)
企画=The cat escaped


空手親父フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/65368/002/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年07月30日

体調管理期間に突入

テーマ:ネコ脱出


やはり稽古終わりの楽しみは皆で酒を酌み交わしながら作品の話に華を咲かせる事



感情開放の場でもあるのでワイワイ語るのが良いし、飲み会で芝居の相談したりも好きだ。

しかしそろそろ僕は体調管理期間に入ります、疲れをとり、集中力を高める為の期間です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月22日

ネコ脱出という名前に誇りを

テーマ:ネコ脱出


さまざまな方々に支えて頂いております、ネコ脱出!!

何もなかった、東京に知り合いも少なかった、友達もあまりいなかった、所属していた劇団が解散して一人ぼっちになっちゃった、辛かった、寂しかった、だからホームを作った、演技の教室「ネコ脱出」

集まってくれたのは未経験な人や、不器用で別の芝居でキャスト落ちした人達、僕自身脚本なんか描いた事もなければ演出なんて全く知識がなかった

でも、皆が公演打ってみたいと言ってくれた

だから劇場を探した、下北のリバティというビルで多賀谷さんという人に会った

「うちでやれよ!」

動き出した、でも僕に描けるのは役者が必死で叫んで泣いて笑ってふざけて、みたいな極端なもの、しかも皆未経験……

不安が広がってるなと思った、だから僕はこれがパワーコメディだよ!と適当な事を言った、皆信じて稽古に没頭してくれた、そして初の本番

今でも覚えてる

盛大な拍手

不器用な奴、未経験な奴らが僕が適当に言ったパワーコメディなるものを一心不乱に信じて舞台上で実現させてくれた

それから12年経とうとしている、色々ジャンルを試したりもしたけど、やはり今もうちの正式名は

POWER COMEDY PLANET ネコ脱出

なのだ

その時の奴らは今やうちのベテランと呼ばれたりしてる

そのパワーコメディを観てうちに入団させてくださいと言ってくれる若手がいる

パワーコメディ

単なる力任せのハイテンション芝居だけど

僕にとっては人生が変わった大事な物です。

ネコ脱出という名前に誇りを持って挑もう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年07月22日

皆様是非とも観に来てくださいね!

テーマ:ネコ脱出


夏の大一番です!

是非とも観に来てくださいね~!

ネコ脱出、最新作!
渾身の人情コメディ!
★公演詳細★

劇団ネコ脱出 第27回公演
「空手親父」
2015/08/05(水) ~ 2015/08/09(日)


■劇場■
小劇場B1



■出演■
高倉良文、朴贊革、迫真由美、谷口ヒロユキ、吉川英夫、今泉マサタカ、杉田麻由香、はじかのゆうた、佐藤佳那、橋本沙織、渥美千春、船井進、以上劇団員
宮吉康夫(パンチドランカー)、船戸慎士(StudioLife)、溝口優(劇団fool)、猿山智也(㈱ソーレプロモーション)、みやび、藤田れい


脚本 演出 高倉良文

■料金 ■
3,000円 ~ 4,000円
【発売日】

2015/06/22
前売¥3500、当日¥4000
初日料金¥3000(8/5のみ)
平日昼割¥3300(8/6昼・8/7昼のみ)


8月5日(水)19:00
8月6日(木)14:00/19:00
8月7日(金)14:00/19:00
8月8日(土)14:00/19:00
8月9日(日)14:00



スタッフ 舞台監督=今泉馨
照明=今西理恵(LEPUS)
音響=仙浪昌弥
舞台美術=齊藤樹一郎
宣伝美術=SaMy-BEST
制作=小口春菜・咲良京香(Pop☆FRAVER)
企画=The cat escaped

予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/65368/002/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月22日

演出しながら芝居するのも10年越えた

テーマ:ネコ脱出


セリフを言いながらミザンス決めたりダメだししたり、よく人から器用なことしますねーと言われますが10年以上やってるとそれが普通になってたりもするもんです、楽しいですよ。

演出やってたら役者なんて無理って仰る方々、是非ともやってみてください、要領がわかるとどちらも学びに繋がりますよ

○○やりながら役者は無理

という言葉自体僕からしたら逃げの言葉にしか聞こえないのですがね笑



役者達は日々成長しているように思えます、アクションやってダンスやって人情やってアンサンブルやってアドリブコントやって

ネコ脱出って地味なのに大変だねーって毎回思います



ベテラン役者に鍛えられ、自分の場所を掴みとれ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月20日

この作品に秘めた想い

テーマ:ネコ脱出


劇団fool座長の溝口ちゃんが汗だくでぶっ飛ばしてくれてます!

ありがたい!

これだけのメンバーが必死になって作ってくださってる事に感動を禁じ得ないが、感謝です!


空手親父という直球なタイトルですが想いは随所にちりばめたつもりです

子供が夕陽を背に駆け抜けて行く姿、ノスタルジックな演出にこだわりを見せていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月19日

一日中芝居と向き合う

テーマ:ネコ脱出


みやびさんや溝口ちゃんと初のコラボシーンの演出を付けるのは非常に楽しいっす!



作品に流れるとても大事な物をちゃんと守りたいと思う。

役者が自分を残そうと思ったら今回はコケるね

世界を残して、世界を背負って、世界に生きてほしいんだけどな

なんか難しい

俺ボキャブラリーないなぁと毎日凹む日々です!

決まれば必ず名作中の名作になる作品だと自分では思っているのだが、なかなか……

演出力が求められているな

頑張ろっと(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月17日

ヘタクソ共がどう吠えるか

テーマ:ネコ脱出


うちの芝居を観られた方ならわかると思うのですがね

うちの劇団員達は皆ヘタクソなんです!

そもそも芝居がうまいって何だ?

人気があればうまいってことか?

印象的であればうまいってことか?


そんな自問自答を繰り返している僕も自分自身ヘタクソ過ぎて嫌になることばかりです


だけどヘタクソだから出せる物があります、ヘタクソを凌駕し、自身のヘタクソと向き合った役者だから出せる色を持っています

それがネコ脱出です!

人情劇やらせたら天下一品です!

ゲストさん方の力を借りて、ヘタクソ軍団がこれから暴れますよ

ヘタクソにしか出せない世界観を観て、何が正解なのか悩んでもらいたいなと思います。

お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月15日

さあ新たな旅へ行きます

テーマ:ネコ脱出


弓張月の打ち上げは海!!のそばにある旅館貸し切りでした!



共演者達と朝陽を拝みました


海で狂喜乱舞する酔っぱらい共演者達を見ながら、終わってしまった寂しさを実感しておりました。



また必ず現場で会いたいな
いや
どうやら必ず会えるだろうな!

芝居バカ達は必ず巡り会うのさ!

弓張月ありがとう!

なんか炎上したりもしてご心配おかけしましたが、無事に終わりましたので、ご声援ご観劇誠にありがとうございました!感謝!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月12日

ありがとうございました!

テーマ:ネコ脱出


忘れ物

しっかり回収出来ました!

ありがとうございました!

また詳しく

打ち上げ会場に向かいます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。