1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月28日

今日は朝から体調が……

テーマ:ネコ脱出


元気な写真を貼りました。

今日はなんだか体調がすぐれない

自己分析するとかなりの確率で「二日酔い」だろうとは思うのですが

朝からどうもぐったりである

まあ稽古中や本番中に体調悪くなるという地獄を考えたらまだマシである。

ただ今日は下北沢で舞台観劇がある

主演の教え子に癒してもらうしかないな笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月28日

赤い猫顔合わせ終了

テーマ:ネコ脱出


赤い猫顔合わせと親睦会を兼ねて集まりました!
スタッフ&出演者と共に、今回は超繊細に作り上げて行くぞ!と気迫だけは盛り上がって来ております!



珍しく今回は二軒もハシゴしました!久しぶりのハシゴ酒はウマイ酒でした!



またブロッコリー克服中の佳那と強引に口に詰め込む沙織、良いコンビになってきましたな。

明るい座組になりそうだ、頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月27日

本日も演劇日和

テーマ:ネコ脱出


ファンタジー×人情劇のコラボレーション!!

酔いどれ天使の顔合わせ終了、頭は脚本脳に切り替わる



楽しい座組になりそうな予感プンプン!やっぱりコメディ色をしっかり打ち出したいなー!



ネコ脱出の色をどれだけ出せるかだね。

あとリミックス観て影響されたことが多々ある!

8月公演はかなりアグレッシブに攻めていこうかな~!!とか、色々考えた!

やはり観劇にこそ答えがあるな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月26日

リミックス公演からの顔合わせ

テーマ:ネコ脱出


今日は教え子達の卒業公演リミックスライブのゲネプロを観劇してから中野に移動して顔合わせに参加して参りました。

6月にネコ脱出メンバーがお世話になるユニット酔いどれ天使!

Stdio Lifeの船戸君、ショーマの南口さん、声優の堀川りょうさん、ファイナルファンタジーの時田さん!

ドリームチームが結成した熱いユニットに我々ネコ脱出がガッツリ絡ませて頂きます!

頑張って脚本あげるぞー!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年02月24日

免許更新が終わったぞー!

テーマ:ネコ脱出


舞台狭しと暴れまわってゲラゲラ笑い続けて20数年、気づけば僕も40歳!

身分証だけはちゃんとしておこうと免許取りに行って、2回目の更新でした。

ゴールド免許になった!

だって一度も乗ってないからね、身分証でしか使わないからね。

新しい免許の写真は前回を上回る犯罪者顔になりました、毎回凹むよな、5年もこの顔と付き合うのか……

とにもかくにも無事に更新出来て良かった!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月23日

頭が疲労したが、しっかり先に進んでいる

テーマ:ネコ脱出


朝からセミナー演出をつけていく!先週やったものを形に仕上げて来る教え子達、それでもやはりアドリブバトル、何が起こるかわかりません、怖いな~!!!



3月に始まります!乞うご期待である!

お題を出すのはお客様、その場で演じるのは役者、あらゆる想定で稽古をしても一番怖いのはその時の空気!!

最高に厳しくシビアで、最高にやりがいのあるイベントではなかろうか

全員優勝目指して頑張ろうぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月23日

劇団の事も学校の事も年度末に来た

テーマ:ネコ脱出


休みの間に劇団資料も新しくして、これから資料片手に新年度に向けて色々動き出すぞって気合いも入り。

3月からは新たに新人も入ってくるわけで、何かと忙しくなってくるのであります。

新たに入ってくる新人達がうちを見てどう感じるのか、何を得るのか、どう成長していくのか、本当に楽しみ反面プレッシャーもある!

役者としての充実や修行の場所としてだけではなく、現場での人間性や協調性まで教え込みたい!クリエイター志向というのか、客観視出来る役者を育て上げたい!

自分にとって新たな目標が見えたのは非常に嬉しい、まだまだやること一杯だな!

そして学校の年度末イベント演出も佳境を迎える!ドキドキである!

方向性が定まっていれば良いのだが

また激しい戦いの火蓋が切って落とされるのである!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月21日

今日は動く日である!!若手の活躍

テーマ:ネコ脱出


ブロッコリー無理矢理食わしたら悶絶してる佳那


今日は色々人と打ち合わせの一日だったな、渋谷で円盤ライダーの渡部君と今後の展望とイベントの話で盛り上がり、渡部君が管理人を務める稽古場の見学もさせて頂きました!



広くて最高な立地で快適な稽古場である!!良いな~!!!

その後渡部君と別れて下北沢に、劇団員の佳那と今後の打ち合わせとスケジュール合わせをする

売れっ子になってくれるのは嬉しいがスケジュール管理やなんやかんや色々レクチャーしなきゃね、お陰様で多数のお声がけ感謝です!

佳那と沙織がネコ脱出の新たな新機軸になってくれればなと、夢想したりもします笑
その前にブロッコリー食べれるようになりなさい!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年02月20日

だらけるひであーる

テーマ:ネコ脱出
整体行って鍼打ってもらって、不動産屋行ってガッツリ喋りました!

3LDK以外は譲りませんよ!という強い姿勢を見せてしまいました、なかなかタチの悪い客だったかもしらんね俺……笑顔で対応してくださった店員さんの余裕が素晴らしい!

んで、舞台監督の現場に行ってるまゆかの所に遊びに行って、タラタラ下北散歩して、薬局で30分も買い物したり、テラフォーマーズの新刊買ったり

なんだかんだ自分の為だけの楽しい一日だったな

本屋にも一時間近く長居してしまった

本屋って本当に癒されます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月20日

だらけるのであーる

テーマ:ネコ脱出


だらけるぞー!!今日は朝から一日オフにしようと決定!!

何もせぬ!何もせぬぞー!

漫画喫茶行こうかな、映画館行こうかな、もう一回寝ようかな、整体行こうかな!不動産屋行ってみようかな

あははー!!

たまにはこんな一日も良いね!慌ただしく生きる中で何もしない一日を作るのも大事だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。