1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年01月30日

ファンタジーと人情コメディがタッグ

テーマ:ネコ脱出


本日は打ち合わせ!!
ついに決定

ファイナルファンタジー4のシナリオライター時田さんとタッグを組んで共同合作!!

ファンタジーと人情コメディの合作作品を6月に発表する運びと為りました!

打ち合わせから熱い話になりました!

そして僕たちを引き合わせてくれたのはこのかた



船戸くーん!!!
ありがとうございます!
新たな出会い!!新たな挑戦!!

時田さんと一緒に面白い作品になるように頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月29日

座長が跳びます

テーマ:ネコ脱出


座長芝居の稽古!!白熱してます!!

格好良いなー!

背負ってる人達の気迫ってやっぱすごいよ



立ってるだけなのに常に本番と同じモチベーション、これが座長芝居の本領なり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月28日

人生真ん中あたりにやって来ました

テーマ:ネコ脱出
人生早いもので真ん中あたりに来た模様で、その半分以上の年月を表現者という仕事でやってこれたのはまずまず良い人生だったと言える。芸歴も長くなり役柄も若い頃と変わって来るよねー!と思ってたら

こんなんとか


こんな感じとか

ゾンビからひょうきんまで色々定まらない感じですねー!

40年というのは若い頃の僕からしたらそりゃもう長いこと生きたなーって感じで、元々親父が体悪かったから自分も早死にするんじゃないかと、20代で死んでしまうんじゃないかと、根拠のない不安を抱えていましたが

40年も好きな事だけに没頭出来た人生貰えた事は感謝である。

あと何年間自分には人生が残されているのかは誰にもわからない事で、不安はある、死の不安老後の不安、結果不安なんて尽きる事はないんだ

残された人生がもしも短かったりしても、凄く長かったりしても、好きな事を突き詰めて生きる、他人に迷惑をかけない、人を好きになる、好奇心を持ち続ける、マイナス思考に逃げない!自己管理ちゃんとする

こんな感じで楽しく残りの人生走っていこう。いつか必ず来る終着駅まで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月26日

ありがとうねえ!

テーマ:ブログ


またまた授業が終わりました!!!



これを頂ける度に自分の存在価値を考える。

何よりも自分という存在が彼らにとって多少は必要な存在だったのかなぁなんて思います

まだまだこれからである、僕も教え子達もまだまだこれから!!

そう思い続けて生きて行きたいと思います。

よし、これからダークな作品の執筆開始だ!

頑張るぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月26日

個性が集まった!座長芝居始動

テーマ:ネコ脱出


座長達が集まりました!



凄いテンションで立ち稽古が始まりましたよ!

どうなることやら、楽しみが溢れる稽古場です、一年に一度の楽しいイベント、汗だくになりながらとことん楽しんで行きます

ご予約お待ちしてまーす!



座長芝居予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/62017/001/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月24日

行きつけのたこ焼き屋でハイボール

テーマ:ネコ脱出


行きつけの店があるというのは良い物だ。

特にセミナーや特別授業等プレッシャーが強い仕事をしたあとは特に染み渡る

自宅近所で歩いていけるお店

素敵な場所

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月24日

大きな仕事決定と号泣映画

テーマ:ネコ脱出


うちの飲んべ女優迫ちんが大企業の仕事決めて来ました!

三ヶ月の長きに渡り東京、名古屋、大阪、福岡を巡りながら企業さんと共に芝居してくるみたいです!!

今年に入って劇団員からの朗報が続く!嬉しい限りだ!

皆があらゆる現場で跳び跳ねてくれるのは僕の夢でもあったので若干目標達成である、まぁここからやけどね

そして話は変わり

映画の話

誰もが好みというものがあると思います、それは自由だし自分と違う好みの人と喋る方が盛り上がったりする

僕の好みど真ん中はやはり

「くちづけ」

ですね、貫地谷しほりさんが圧巻!!

映画館で大号泣し、本日自宅でも大号泣

あと五回は観て泣けると思う

人情劇としてすごくわかりやすい作品

是非とも、オススメです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月22日

太秦ライムライトという映画

テーマ:ネコ脱出
福本さんが主演の映画!拝見しました。

懐かしい京都撮影所、10代の頃は週4位で撮影に行って大部屋に通わせて頂いた事を鮮明に思い出す。

怖かったな……笑

ロケバス内で仲間とぺちゃくちゃ喋ってて福本さんに怒られた事は今となっては良い思い出だぜ!

日本の映画を支えてくれたサムライ達の超硬派で切ないストーリーでした。

なんしか懐かしい

久しぶりに木刀振ろうかな!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年01月22日

大事にしなきゃいけないプライベート

テーマ:ネコ脱出


冬になると行く回数が増えるご近所の銭湯、重炭酸の茶褐色のお湯は寒い季節に固くなった体に染み渡り、肌もスッベスベになる

お風呂がりはフルーツ牛乳を飲んで帰路につく、なかなか幸せな生活を過ごせているなぁと思う

執筆や授業やセリフ覚えやセミナーやイベントや稽古や本番の連携攻撃が襲いかかってくる昨今、銭湯行って自宅でゆっくり映画を観る時間は何よりも大事にしたいな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月21日

プッシュという映画に佳那に似た女優が

テーマ:ネコ脱出


深夜に映画観てました、プッシュ~光と闇なんちゃらというサイキックバトル系ハリウッド映画

ハリウッドならではの贅沢なキャスティング、登場人物の悪役にうちの佳那にやたら良く似た女優が出てきてちょっと笑ってしまいました、青いジャージの子です。もちろん映画の悪役は青いジャージは着てませんでしたが、大したことじゃないけどこういう発見って面白い、映画がより面白く感じますね。

香港のマフィア映画に初鹿野そっくりの鉄砲玉が出てきた時はシリアスシーンなのに爆笑したなぁ

個性溢れるネコ脱出メンバーを宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。