1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年08月30日

生徒達が挑むみすず荘

テーマ:現場から


生徒達の手による舞台の仕込みが終わり、いよいよ明日から舞台発表会が始まります!

僕の作品の中でもかなり難しいと思える作品三日月坂のみすず荘!

まぁー!テンパってますよ、もがいてますよ、その上トラブル続出です!

僕もやたら案件や打ち合わせがあって、さらにはトラブルで危機一髪になったりドタバタでしたが

元々芝居の神様とは昔から妙に仲が良く、全て解消出来たり

とにもかくにも明日から始まります!

土曜日は14:0018:00となります。

素敵な初心を是非ご覧あれ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月29日

劇団員の芝居は行くぞ

テーマ:現場から
スケジュールギリギリだけど劇団員の出演する舞台は必ず行きます!



終演後はヨッシーと12月ネコ脱出ゲストの未来と軽く飲み帰宅

チプコ劇場「キュン」

面白かったー!杉田は明日も頑張るってさっき電話で言ってたので更に楽しい作品になるぞ、必見です!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月27日

やっべぇわこれ!寝る時間ないやん

テーマ:現場から


ヤバイ!

なんかわからんがここ数日でキャスティング依頼がドタバタ入る

劇団員は皆客演で出払ってたりイメージ合わなかったりで必死で数件の企画書携えて探しまくる日々

授業の休憩中に事務所さんに電話したり学校教務と打ち合わせしたり、終わるとすぐに卒業公演の稽古場に走ったり


台本覚えんとあかんのにワシャ何をしとるんだ……

教え子に仕事を回せるのは素晴らしい事だから有難い事この上ないんやけどね

睡眠時間がどうやら今週は末まで酷いことになりそうだ

だけど本番はやってくる

今週末土日は「三日月坂のみすず荘」
9月はアベンジャーズと卒業公演「パズル」

頑張ってセリフ入れなきゃ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月24日

ありがとうございました!

テーマ:現場から


一日だけのゲスト出演!四宮由佳プロデュース花、走る!無事に出演終わりましたー!

なんだかとても楽しい座組で、珍しく一日中皆様と喋り倒していました

和気あいあいと、でも刺激に溢れた一日を過ごせて楽しかった



12月のゲストさんやネコメンバーも昼と夜駆けつけてくれました、忙しいのにホント感謝感激!

大阪から来てくださったやんさんを交えて皆で楽しく飲み会も出来て、なんだか本当に充実した一日を過ごせました!

ご来場の皆様、ありがとうございました!
この感謝の気持ちを胸に、次に走り始めますね! 



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月23日

不安で寝れない

テーマ:現場から
明日、いや11時間後には僕は舞台上にいるのか……

緊張



台本読みまくっていくしかない



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年08月22日

さあて台本読み込むぞ!

テーマ:現場から


いよいよ明後日本番だあ!ワクワクドキドキの日替わりゲスト本番、ヤバイ位の緊張感!

そして



こちらはまた凄いことになってます!あの特撮ヒーローを演じていた方々とのガチ会話劇バトル!感動必至の物語です。



僕の頭には膨大なセリフ量が渦巻いておりますー!

頑張ろう!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月19日

チィィィ!

テーマ:現場から
小さなトラブルが頻発!なかなか良いねー!
小さな逆境は成功へのステップにほかならない、楽しんで超えてやる。

今日は朝からサンモールスタジオ小屋入りなりー!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年08月17日

卒業公演稽古スタートしました

テーマ:現場から


ギターと僅かなセットで挑む、卒業公演の稽古が始まります!

昨日まとめたプランを持って学校へ、読み合わせ&キャスティングを終わらせました!

まだまだここから、始まったばかりです。

短い稽古日数でどこまで追い込めるか!

勝負です!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月16日

散歩にでた

テーマ:ブログ
客演稽古もお休みで、明日は卒業公演の顔合わせもあるので演出家の気持ちに切り替えて色々考えるも自宅に篭るのも不健康だと思い散歩しながら考え事をしようと自宅を出てみました




我が家の近所は寺社仏閣が多いので歩いていて気持ち良い



お寺の裏の抜け道を歩くとカフェが現れます、スタバです、最近できたのです



そして下北沢商店街に向かう道に出ます

考え事しながらぶらぶら~

途中で定食屋寄って~

またぶらぶら~

劇場の案内見たり古本屋寄ったり服見たり

ぶらぶら~

陽も落ちて来たのでスーパーでスイカ買って帰りました

うん

考えも7割まとまったし、良い休日でした



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月15日

徒然ってるな

テーマ:ブログ


どうやら、あまり気づきたくなかったが、気づいてしまったのでしょうがない、体調があまりよろしくないようだ……

なので近所に鰻を食べに行った

胃腸も弱っているようだ

原因は酒か?観劇中のクーラーか?日焼けしないように長袖を心掛けていることによって汗をかいて冷えたか?ただのストレスか?

原因は多々あるので考えないようにして、今は体を休めよう

今倒れたらシャレにならんからね

明日は一日オフの日

台本とにらめっこして、一人通し稽古をしたり、停滞していた卒業公演のキャスティングと演出プランを煮詰める、次の日には顔合わせ始まるからね!

そして時間余ったら9月の客演台本も覚えなきゃだな。

旅行行くヒマなんてありゃしないな、田舎帰ったり旅行行ったりしてる友達を羨ましいと思い続けて何十回目の夏休みを迎えているのだろうか

冬こそはどこかに行きたいなぁ
箱根とか!熱海とか!

さて、薬飲んで寝るとしますか! 



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。