1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年09月30日

祝千秋楽ー!

テーマ:ブログ


無事終わりました



楽しい宴になってよかった



締めの鯛焼きが最高でした 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月29日

文章書く余裕がない為

テーマ:ブログ
写真だけー!
色々あった土日でした















みんな頑張ってました!!!

休む暇はなかったけども

力を貰えた土日でした


ああああ……これからキャスティングが待っている(;_;)

睡眠取らなきやまともに思考が働かない……



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月28日

ダメだ

テーマ:ブログ
また仕事依頼が来た!


演出プランもう出ないよー。

完全に脳みそ爆発しました


アイデアがひらめかない


寝ます(;_;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月27日

執筆で思う人間のスケール

テーマ:ブログ
12月公演の事やら諸々書かなきゃいけない仕事がありイメージ膨らませてましたが

やはり痛感するのは人間のスケール

例えばネコ脱出12月公演の事、今年は僕自身忙し過ぎて旅行にもいけなかったから12月は旅行気分が味わえるような作品にしよう!という発想から始まったわけ!

素敵な作家さんならまずはバリ島とか、アイルランドとか、シンガポールとか、凝る人ならドイツの安アパートとかね、素敵なスケールで考えちゃうわけですよ

一方僕は

今は無き大阪の生駒遊園地とかあやめ池遊園とか、さびれた牧場とか、オコジョが出てくる山岳地帯とか、しょぼい温泉地とか、そんなのをせっせと調べてる段階で極小スケールだな……と凹んでおります。

人間臭いのが好きだからしょうがないんやけど

全員金髪でイングランド的な世界を舞台にした超絶イケメンとアイドルばかりを使ったダンスとアクションと照明音響が凄い芝居でも作ってみるか、んでアフタートークもするか

……似合わないねー!

うちはうちのカラーで勝負だもんねー!

うちは絶対にヴァンパイアをやっちゃいけない劇団だと自負しております。

私できますよ

と自信満々に言ってくる劇団員が多いから余計たちがわるいのです


なので次回ネコ脱出はもちろん日本が舞台です、ある観光地に向かう電車と駅が舞台になります

子供の頃父親に連れて行ってもらったあやめ池遊園地を思い出しながら書いてみたいと思います。


スケールは狭いです、だけど感情の振り幅は限りなく広い作品になります!!

頑張って書くぞーい!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月26日

健康の事を考えています

テーマ:ブログ
今日は本多劇場さんに届けなきゃ行けない公演企画書やリーフレット原稿やらを作成しつつ、お世話になってる劇団座長さんに挨拶と依頼書の作成、オフの日だからこそ出来る制作業務を進めていく日。

外は今までになく寒かった

冬服を出す時期が来たようだ、季節の変わり目体調管理は徹底しなくちゃね。

と、いえば

ニュースでやっていたのだが

一日にビール瓶1本を毎日飲んでいる人は脳卒中になる確率が飲まない人の1,5倍高いらしい。

しかも最近女性が多いとか……
ワインだと一日に2杯だって

自分毎日は飲酒しないから平均がわからない

ただ、年齢的に怖くなってきたなーと思う。
キッチリ保険には入っているが、僕が動けなくなった時に全てを補えるわけじゃないからね、ちゃんと健康維持に気を配っていかなきゃダメなんだなーと痛感した。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月25日

劇団員の演劇ユニット発足

テーマ:現場から


見慣れた光景かと思われますがネコ脱出ではございません!

ネコ脱出メンバーが作った2人ユニットの稽古中なのです!


昨日は初めて稽古見学に行ってきました!

ネコ脱出初期の頃を思わせる熱血情熱系パフォーマンス芝居ですねー!いよいよ今週末本番であります!

乞うご期待ですよー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月25日

天下一音楽祭なるイベント

テーマ:ブログ
恵比寿から目黒へ移動して元教え子の音楽ライブ準決勝の応援に行ってきました!

終わってすぐ出なきゃならなくて結果はわからないけど

唄って踊ってネタもして、歌いながらしゃべり倒す教え子を見て

変わってない体育会系ノリと技術の進歩にただただ感激してました

結果より、そこに至るまでの経緯を想像して、サボってない、攻めて生きて来たんだなーと思うと、泣きそうになりました

まだまだ道の途中だと思ってドンドン大きくなって欲しいな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月22日

またひとつ終わりを迎え、また始まる

テーマ:現場から
テンパリットソング、まさしくテンパリました!
徹夫の部屋、役者を丸裸にする作品で苦労しました!

でも本日無事に幕を閉じました!!


そして

明日からまた次なる舞台の本番前が始まります!

駆け抜けていく気持ちはなくならない!

攻めていくぞー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年09月21日

テンパリーット!

テーマ:現場から
いよいよ仕込み&場当たり終わって明日から本番でっす!!

パツパツだぜー!!

楽しもう!本気で!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年09月20日

やっべ!!!

テーマ:現場から
フル回転過ぎる!

マズイ!整理がきつくなってきた、落ち着いて考えようとすると放心状態になり機能が止まる

細かい部分の優先順位をしっかりつけていかないと

大惨事になる!

しかしスゲー時期だなこれ……



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。