1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日

さすがに寝不足…(T_T)

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110929_2227~01.jpg

ちょっと疲れた~!

授業終わって色々雑務やスケジュールの事してたら頭が煙をあげそうになった!

帰宅して食事作ろうとするも体力がなく簡単にチキンライスとフライドポテトを食べる。

チキンライス…なんかめっちゃ貧乏だった子供時代を思い出して泣きそうになった…

よく具無しチキンライス食べたな~(^_^;)

でも僕のソウルフードかも!

ちょっとワイルドな気持ちが目覚めて来たぜ!

明日も頑張るぞっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月29日

日々の流れ

テーマ:ブログ
毎日が加速気味に流れて行く!

あらゆるイベントが押し迫って来ている、恐ろしい!

そろそろ準備期間を終え、発動の時期がやって来た、発動して行かなきゃな!

まさにイベント屋である、どんだけイベントあるんだよって感じの日々がこれから年明けて来年一杯ギュウギュウに入り始めてきて、若干恐くなっている…
オフもオフじゃなくなって来つつある、30代も後半に入りいきなりの試練だが、乗り越えて次に行かねばならぬのだ!!

結果を出すのはどんな職種でも同じ事!

体力つけて走るぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月28日

朝の寒さ!

テーマ:ブログ
ついに来ました、朝の寒さ!!

ついつい厚着をしてしまいます、そして演技指導始めると暑くなる…

難しい時期である、冬服もそろそろ引っ張り出さなきゃな~、買い物行きたいな~!


夜中、てか今ですが、寒くなってきました、朝も寒いぜこりゃ~!
ジャケット必須です!








ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日

将来を考えたりする

テーマ:ブログ
36歳である!
早かった!

木から落ちたり、崖から落ちたり、斬られたり、殴られたり、バイク乗ってこけたり、バク転に命をかけたスタントマンの10代!

役者として生き急ぐかの様に前に前に出て、テレビや舞台や飲み屋に行きまくった20代!
役者だけではなく、作家として、演出家として、殺陣師として、劇団座長として、講師として駆け抜けてる最中の30代!


いよいよアラフォーと呼ばれる世代に突入した!

振り返るとめちゃめちゃ早かった、特に20代は一瞬で終わった気がする、問題はこれから訪れる40代のビジョンである!

40代、それまでに培った集大成の年代ではなかろうか!

そろそろ40代に向けて動き出さなきゃ行けないな~!

とか考えたりする静かな深夜である!

40代は好きな事を真剣に今以上に思いきり出来る様にしたい!

楽しみだなー!

なので今を駆け抜けていかなきゃ、全力でね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月26日

下北沢に現れた

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110924_2021~01.jpg

下北沢という街はけっこう店の入れ替わりが早い!

半年前に見つけた良い感じの古着屋に行こうとしたら不動産屋に変わってたりとかザラである!

なので時間あるオフの日は北口から南口を端から端まで歩きまくる。衝動買いしてしまうのでちょっと危険だが、これがやってみると色々発見できるので楽しいのだ!

今回発見したのは、北口の裏通り、小田急線の線路沿いにあるビアガーデン!

北欧チックな屋根のある場所で飲んでる、完璧に外飲み会である!
夏場に見つけておけば良かったな~!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月25日

休日も関係なっし!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110925_1254~01.jpg

セミナー2日目!

たった1時間ちょいの講義だが、半分はMAXテンションで演技の基礎を使って暴れまくるハイテンション講義!
こっちも汗だく…(T_T)
喋ってるだけで汗が落ちてくる、若い奴らのパワーは面白い!


さて、スタンバイ完了!
扉が開けば本番スタート!

今日も集中して

行きますか~~~!!!!




ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月24日

勇者ヨシヒコと魔王の城

テーマ:ブログ
予算の少ない冒険活劇!
ついに最終回でしたね~!

あの小劇場のノリで巻き起こるシュールな展開が大好きでしたね~、あと役者とスタッフさんが楽しんでる感が良かったです!


是非とも映画化して欲しいな~♪♪♪♪

ひとまず

ムロ君お疲れさまでした~(*^o^*)




ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月24日

よしっ!行くぞお~!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110924_1259~01.jpg

今日と明日は休日返上で演技セミナーのお仕事である!

俳優という職業を目指す若者達に講義を行うお仕事!

講義と言いつつ結果最後の方は実技になるんだけどね~♪♪♪♪

毎月一回はあるので緊張しつつも楽しんでやってるのだが、2日連チャンは珍しい!

今打ち合わせ終わってスタンバイ中、ワクワクして来たぜ~!

今日も1日頑張りますかな(*^o^*)






ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月23日

魚大好きな奴!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110923_1535~01.jpg

劇団員のぐっさんと迫ちんも楽しくバーベキュってます!

魚大好き迫ちんはひたすら魚を焼きまくる!
焼いて、食う、また、焼いて、食う!

釣ったばかりの魚って、格別ですね~!

お土産に干物を頂きましたぞ!

てか

横浜って久しぶりに来たな、前に来た時は確か仲間の結婚式だった、めでたいときや楽しい時に来る時が多い、次に横浜に来る時も楽しいイベントやめでたい事だったら良いな~!

あと


公演打つとかね♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月23日

横浜楽しかった!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110923_1606~01.jpg

ヒゲはアンテナ-110923_1531~01.jpg

ヒゲはアンテナ-110923_1947~01.jpg

横浜海の公園にて、釣って来てくれたサバやアジと牛肉をドカドカ焼きまくる!そしてドカドカ食いまくる!

大勢の方々と共に自然の中で自由に肉を焼き、食う、こんなイベントもたまには良いね~!

夕方には横浜をあとに、フラフラしながら帰る、んで渋谷の東急百貨店にて天婦羅屋に入る、どんだけ食うんだ…(T_T)

そして先程帰宅。


まずはゆっくり風呂入って、映画でも観るかな!

良い休日を過ごす事は良い仕事をする為に必須である!





ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。