1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日

よっしゃ動き出した

テーマ:ブログ
060409_121817.JPG
いっろいろ動き出しました!番外ライブもネコ脱出本公演もワタナベ授業も全て!!見通し&スケジュール&品質&内容、全て!!全てあらかた段取り組めた!もちろん一度組んだものが崩れたり、予想通り行かないのが人生、波乱が起こるの当たり前状態も覚悟しながらやけども、これからの1年突っ走る準備は整えた感じだ!
ただわかってる事は俺のプライベートタイムが6月まで皆無という状況が続く事が決定している事ですな、またもやカレンダー真っ黒状態(^_^;) でもまあ、自分が選んだ人生だもんね、ばっちコイ!ですわ(^O^) よく人に「一人になりたい時とかないすか?」って聞かれたりするけどさ、一人じゃ役者や演出家なんて商売出来ゃしませんぜ<(`^´)>

人を演じたり、人に演じさせたり、人を描いたり、人に助けてもらってなんぼの商売ですから( ̄―+ ̄) 人に支えてもらいながらこの業界かっ飛ばして参ります~!

あ~…でもまた劇団員とゆっくり温泉行きたいな~(T_T)
箱根だな。
またロマンスカー乗ってパイナップルアイス食いながら酔っ払いてー!
そしてベゴニア園で押し花体験やるかいなo(^-^)o

あともうすぐ花見ですな、写真は去年の俺!今年も飲むぞ~
弁当はウインナーとジャガ芋とブロッコリの塩茹でした奴。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月30日

熱き日々

テーマ:ブログ
070328_1942~01.JPG
めっちゃ盛り上がる稽古場、ハイテンションの役者達!こっちにケツ向けてダウンしてる体調不良徳田!良い空気&良い緊張感で進む毎日稽古、楽しくなって来たぜコノヤロー!金曜日と日曜日はチケット完売致しました!木曜日と土曜日はまだ僅かに残っております!是非観に来てくださいませね。     熱~い日々になりますぜ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月29日

美術さんの淳さん

テーマ:ブログ
演劇レーベルBO-tanzの演出家兼役者、そしてプロの舞台美術屋さんでもある木村淳さんが本日ネコライブ稽古覗きに来てくださいました!
そして次回公演「劇団」の舞台セット案を打ち合わせ。次回公演はネコ脱出初のフルセットになりそうな気配!今から楽しみでしょうがない!ネコ脱出軍総出で叩きまくりまっせ~♪
毎回色々動くな俺たちゃ。楽しみだわ♪セットにまけない台本書かなきゃo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月28日

オーミステーク

テーマ:ブログ
070328_0242~01.JPG
あと、老兵は死なず、ただ去るのみ… とか、バーメッカ…とか、バカヤロー解散とか、茶羽織りとか、レッドパージとか、三島由紀夫とか、特高とか、赤線とか青線とか、万博とか、赤い学生とか、もうね~昭和って山程色々ありすぎ!凄いわやっぱ。前作阿倍野区は俺が生まれたてからの大阪の物語やった、でも今回は昭和そのものを相手どっての戦い…重いよ~(;_;)
負けないぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月28日

喫茶店にて…休憩

テーマ:ブログ
070327_1517~01.JPG
図書館近くの古びた喫茶店にてトーストとコーヒーとゆで卵を楽しむ、ゆっくり…そう!現実逃避!いや!違う!アイデアを練る為にだ!!昨日から睡眠削ってかいたにも関わらずボツ…また新しく構想練り直し、そしてようやく5ページ書きました…たったの…
しかしこの構想も… いや!大丈夫だ!頑張れ俺♪                                     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月27日

スランプデス

テーマ:ブログ
開始して数時間…書いては丸め書いては丸め、まるで昭和の文豪よろしく頭かきながらカリカリ書いて、しかし決定打打てず、なかなか前に進みません…限界来たのでとりあえず仮眠、そして朝からまた図書館…きついな~!昭和という長い歴史の1ページを紐解くのに尋常じゃない時間かかる…       頑張れー俺!!!焦るなー俺!!!でも急げー俺!!!
オ~ッレェェイ!!!!! ぷっぷくぷー!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月27日

ハイリマス!!!

テーマ:ブログ
070327_0057~01.JPG
今から「劇団!~晴れた昭和の夏の頃~」本気の執筆入ります! よろしくどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月26日

ダウ〜ン(´A`)

テーマ:ブログ
070326_0344~01.JPG
ダウンしました~…風邪引いたみたい(T_T)朝から目が痛くて、頭が熱くボヤ~っとしてて何かオカシイと思ってたんですが、やられた、体調凹みました…しかも今日稽古場近くの定食屋で食べたサバの塩焼き定食でおもいっきりお腹壊したし…駄目だ~、今俺ちょっと負けてるなぁ~…弱くなっちゃってるぜ(T_T)しっかり睡眠と栄養とらなきゃ…とって復活してまたバリバリ走るぞ~!すいませんというわけで今日はもうダウンします、すみませんでしたぁ。
稽古の状況は稽古場日記覗いてあげてくださいね~皆個性的に書いてくれてまあす                                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年03月25日

やったねミキティ

テーマ:ブログ
やりましたなぁ~、ずっと手に汗握ってみてました!ほんま見応えあったよな~♪
てか最近俺感動しやすくなってる…マジで年かなぁ…やばいぞこりゃ(^_^;)昔はもうちょっと乾いてたと思うねんけどな…
さてさて、ワタナベ春休みの中今日はコメディ科の中間発表にてワタナベで審査員、さすがに40組連続審査は疲れた…
来月からはまた新入生が入る、大変だぜこいつぁ!
明日はマリオの稽古だ!頑張っていきまっしょい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月24日

よっしゃDM完成

テーマ:ブログ
070324_0416~01.JPG
150枚宛名書き終了!!!!
今回番外ライブ観に来て頂いたお客様にはささやかな特典付き! 気合いと熱のこもったDM達よ、お客様のもとへ飛び立っておくれ~!この後更に100枚200枚追加して俺達の気持ち届けますぜ♪

さて、またもや外が明るくなってきちまった…最近明け方まで起きてる、スズナリでお客様に言われたようにこのままじゃ目の下のクマがとれないぜ…コラーゲン&ビタミンCとらなければ!
役者は健康第一!
今日はワタナベコメディスクール中間発表の審査員しにいかなきゃならない、久しぶりの恵比寿だ!大戸屋でも行くかな(*^_^*) というわけで今日はこれにて休みます。おやすみなさ~い!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。