人気ブログランキングへ

目を向ければ、いつもそこにはチワワがいます。

そして多くの瞳がいつも私を見つめています。

大好きなチワワとの生活の中での私生活の出来事や

可愛いベビーの誕生をこっそり公開しちゃいます。 

                  
ぴゅあロゴ


チワワ専門犬舎 カサブランカピュア


動物取扱業登録

犬舎名 カサブランカピュア

埼玉県 第53ー0110号(販売) 第53-0111号(保管)

H.19.04.23~H.29.04.23

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26

もうすぐ巣立ち

テーマ:チワワbaby

先日良縁に恵まれたべビーちゃん(*^▽^*)

毎回思うのですが、ご縁ってどこから来るのか!? 分かりません(*⌒∇⌒*)

素敵なご縁に感謝致します。

 

またこのべビちゃんには、たくさんのお問い合わせをいただきまして感謝いたしますと共に残念ながら今回ご縁に繋がらなった方々には大変申し訳なく感じております。

素敵な良縁が一日も早く訪れますよう願っております。

 

一足お先に巣立ちますハート

2016年12月19日生まれの女の子ラブラブ

実物の方が、めちゃめちゃ可愛いですよチョキ

オーナーのS様、お迎えの準備お願いしますね(≧∇≦)

 

 

引き続き男の子のオーナー様募集中ですので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

RIKOのつぶやきコーナー(〃∇〃)

 

最近のマイブームはね、インスタ携帯 

ブログよりは、(笑)更新率高いかもw

あぁでも記事数10以下wwwwもちろん初心者よほっこり

気まぐれで更新中。➡犬オンリーじゃないけどねチーン

またここがいいのよね。お気楽な私には・・・

出産情報は、インスタで速報しちゃいます(笑)

え?何? もちろんブログも書きますよビックリマークブログ更新はお時間くださいネ(;'∀')

フォロー数・・・みんな凄いのよね。尊敬だわ(≧▽≦)

何?私?もちろん10人以下ポーン 可愛いでしょ(笑)

 

ベルカサブランカピュア(casablancapure)で検索して是非フォローしてねドキドキ

 

目指せ100人!♬友達100人できるかな?♪ってね(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

■頑張ってます(えっ??笑)。。。⇒更新の励み?に今日もポチッと。。。お願いしますドキドキ

 

 

王冠1 ランキングに参加しております。皆様の一票が励みになっております。

  クリックしてくれたらとても嬉しいな音譜 …お願いしますラブラブ!

 


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ   

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-18

多彩なピュアっ子

テーマ:チワワ

2ヶ月を過ぎたべビちゃんラブ

明日ワクチン接種です病院 痛いよね…見てるママも痛いえーん

今、絶好調に可愛い盛りで毎日お疲れモードの私!…癒されてますニコニコ

 

下矢印オーナー様募集中の男の子チョキ

豪華なコートがご自慢だよね(笑)

愛想ふりまき性格の良い子に成長してくれましたグッ

素敵なご縁があると良いな~!?

 

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

 

下矢印ピュアっ子新メンバーハート

クラリス、ジュレ、エースでございますまんじゅう(にま)

ジュレとエースは、有難くも良縁をいただきましてピュアっ子に仲間入りさせてしまいました(-^□^-)

大ママ~~毎日元気いっぱいですよラブラブ

良く遊び、寝て、食べて(笑)コロコロ成長中www

 

 

 

当舎の主とするアメリカ血統ではないけれど、、、、いやぁ可愛いラブラブ

コアラちゃんみたいだわ(笑)

どこかで鳴いている・・・エースだけ顔見えない!!!と思ったら・・・

ベットでお腹出してかまってぇ~~の鳴き攻撃(@Д@;

これがまたかまってあげるまで鳴くのよね(・・;) お腹出したままで・・・人間化してる(笑)

赤ちゃんがまた増えたーーーーーーーーーーー(→o←)ゞ

でもね。。。エースそんな君が可愛いよドキドキ

 

昨日の出来事なんだけどね・・・・ムキー

破壊されたポーン 網戸壊すなんて・・・ヽ(`Д´)ノ

今まで1回もこんなことなかったのに犯人は誰だぁヾ(。`Д´。)ノ

と思う暇なくここからお顔が出て抜けなかった子が。。。

 

ミシェルーーーーーーーε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

もちろん笑っては許されずお説教致しましたムキー

あなたって子は・・・・

 

 

■■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

RIKOのつぶやきコーナー(〃∇〃)

 

今日は、学校のママ友とランチ行ってきたよニヤリ

目白にあるお店なんだけど、評判通り美味しかった音譜

私の外出に、何故か家族が喜んでくれるけど何でだぁ~~??

娘曰く、「家に居すぎだから出かけて来なよ。もっとおでかけした方が若くいられるよ」とか厳しい一言笑い泣き 

嬉しいんだか悲しいんだか。。。分からないわチーン

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■頑張ってます(えっ??笑)。。。⇒更新の励み?に今日もポチッと。。。お願いしますドキドキ

 

 

王冠1 ランキングに参加しております。皆様の一票が励みになっております。

  クリックしてくれたらとても嬉しいな音譜 …お願いしますラブラブ!

 


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ   

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-10

今日のベビーだよ

テーマ:チワワbaby

今日の関東は、みぞれの雪が降りとても寒い一日でした(><;)

寒いな・・・えーんと寒さに浸ってる私の横で、相変わらず元気なピュアっ子さんチワワ黒

みんな(#^.^#)いつも励ましてくれてありがとうほっこり ママは今日も頑張りました!

 

可愛く成長しております(=⌒▽⌒=)

今日のべビべビです音譜

 

下矢印オーナー様募集の男の子です。

将来、パパのマセみたいに立派なコートになると思います。

とても毛ぶきの良い子で、骨量もありますので将来が楽しみな子です。

最近メキメキ上昇中ハートブレイク(笑)

君は後咲なのね!?

 

下矢印オーナー様募集の女の子です。

にゃんこちゃん顔の甘いお顔に恵まれとても可愛いですよラブラブ

もう少し大きさがあれば、残留させたい子!

良きご縁があるのかなぁ~?

なければ残留させちゃおうかなニコニコ

やや小ぶりですが、整った良い子だと思います。

 

素敵なオーナー様と巡り会えますように願っております(≡^∇^≡)

 

お問い合わせは、http://pureto.com カサブランカピュアメインサイトへ。。。

 

よろしくお願い致しますラブ

 

■■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

RIKOのつぶやきコーナー(〃∇〃)

 

寒さが苦手ガーン だから肩こりから脱出できない(笑)

1年中肩がガチガチとか・・・自分の身体に疲れちゃうわハートブレイク

病院行っても運動してくださいね!!!とか、、、、何?運動不足??

硬直する前に(笑)少し努力しなくちゃウインク もう遅いよ!とか言わないのショック

 

インフルエンザにかからないように頑張っていますが。。。1名インフルになってしまったダウン

家族みんなでいたわりつつも「うつさないでぇ~~~こっちこないでぇ~」とポツリゲホゲホ

ばい菌扱いしちゃ駄目!と言いつつ、笑っちゃいけないけれど笑っちゃう! 

これ本音だよねチーン 

でもインフルは、怖いから気をつけましょうおーっ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■頑張ってます(えっ??笑)。。。⇒更新の励み?に今日もポチッと。。。お願いしますドキドキ

 

 

王冠1 ランキングに参加しております。皆様の一票が励みになっております。

  クリックしてくれたらとても嬉しいな音譜 …お願いしますラブラブ!

 


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ   

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。