「幸楽」だより

愛媛県東温市見奈良1153番地にある「ケアハウス幸楽」の、楽しい日常ブログです♪


~ケアハウス幸楽~


〒 791 - 0211
東温市見奈良1153番地
TEL 089-955-1231
FAX 089-955-1232

http://www.medica-site.com/shisetsu_detail.php?recid=318


入居される方たちの自発的な生活スタイルを大切にしており、個人の自立性・プライバシーが尊重された、限りなく「住まい」に近い軽費老人ホーム施設です。
栄養管理をはじめ、手間のかかる日々の生活をバックアップします。
天然温泉(源泉、利楽)を完備、さらにヘルパーステーションも併設しています。






NEW !
テーマ:

今日は い~い 天気ビックリマーク ☀ きもちい~い ですね~。爆笑

すこ~し 庭を歩いてみました ≧(´▽`)≦

み~つけたビックリマーク 目 おーっ!

これって 何でしょう!? うーん

これはぁー 寒くなってから咲く 皇帝ダリア でした びっくり

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  今から 準備しているなんて (@_@;) 

 

あとはぁ、

チョット 気になっていた花が

             

   でしたビックリマーク ビックリマーク 目

 去年 移植 した花たちですニコ  

あまりにも陽当りの良い場所にいたので、日陰に植え替えしました。 芽が出るか 心配していましたが・・・( ^ω^)・・・

うれし~い 爆  笑 ビックリマーク 感激 ビックリマークラブラブ  

花って い~いですね 爆笑音譜ラブラブ

今日は 最高に気分がいい !!   (*^▽^*)

私って単純 !ねー  (*つ▽`)っ)))アハハハ☆   汗うーん

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ケアハウス幸楽の日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はい~いお天気で気持ちいいですね~爆笑

すぐ近くの重信川でお花見してきましたニコニコ

駐車場は車がいっぱいでした。おーっ!

み~んな お花見してましたビックリマーク 目 目 キョロキョロ目 目 目

空が青くて 風もなくい~いお天気で の~んびりと 楽しみましたニコニコ

実は、ドキドキ ドキドキ

幸楽の入り口にも桜はあります!!

重信川の桜と比べると 少しずつ葉桜になりつつあります照れ

ドキドキ風に吹かれて 花弁が舞っていました ラブラブ ぐすん

雨が降ると 終わりかな~うーん

また、来年!! ラブラブ音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し 早いかもはてなマーク ですが ニコニコ

五月人形飾りました ビックリマークウインク

 

そして、五月人形の周りには・・・!?///はてなマーク びっくり キョロキョロ

au 着フル 桃の花~~アップ 音符 キラキラおーっ!はてなマークちょっと違うかもあせるあせる

すこ~し遅めの にひひ 桃の花でした――ウインク チョキ

そしてぇ    この 花 で-----す!! 目目     

   ピンクの花がぁ― サゲサゲ↓  ↓  

白の花がぁ  ↓

キレイビックリマーク 爆笑    イェイェ シラー

ドキドキ か わ い ~ い ラブラブ ラブ

おーっ! でしたウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。