しゅっちょう

テーマ:

早くも

東北・宮城へ

飛ばされました。


新幹線に乗っていたら、弊社の工場が見えました。


そんなこんなで工場見学をしてきたわけで。


日曜の昼に出発。

半日つぶれてしまったので代休が欲しいです。
残念ながら諸事情により代休はいただけませんでしたが。



霧深い山奥の保養所で一泊。

久々に携帯の電波が無いという状況に陥りました。

夜は大変盛り上がってしまい、就寝が4時になりました。

みなさん、とても下品で楽しいですね♪

×ゲームで歌わされましたけど、完全に失敗でしたね。


おかげで今日の工場見学研修では
説明を聞いているときは寝ました。

頑張るぞ!と思った5秒後には夢の中です。

出張は楽しいけど、睡眠不足には勝てませんでした。

もう若くない証拠です。



そんなこんなでネットが開通いたしましたとさ。









2007年04月16日
22:38
sun

ネット開通おめで㌧♪

2007年04月16日
22:53
ひまいきー

暇つぶしの道具がひとつ増えて良かったです♪ありが㌧☆

2007年04月16日
23:06
がっちゃん

出張お疲れ様ですどうも初です
罰ゲームで何歌ったんですか

2007年04月16日
23:07
♪ゆか♪

お疲れ様です

2007年04月16日
23:09
ひまいきー

がっちゃん
 プチ出張はだるいです
 それはカラオケを一緒に行った人なら分かるだろう♪

ゆか
 お疲れ様です!

2007年04月16日
23:21
Y.I

ついに開通か~ヨカッタネ
しっかし、さっそく飛ばされるとは・・・
研修やってて思ったが
眠気パワー>頑張るぞ
状態で、どうあがいても、勝てませんよ


2007年04月16日
23:25
ひまいきー

眠気と戦う研修になってます♪

2007年04月17日
19:51
グッピー

研修で宮城!いいじゃん♪
仕事楽しそうでなによりです。

2007年04月17日
20:51
ひまいきー

福島より北だよ…寒すぎです!!
とりあえずなんとか頑張ってます♪

AD

らくだ

テーマ:

おしゃれにSAZABYとかの名刺入れにしてみた
http://www.sazaby.net/

うちの大学のひとたちが素晴らしい反応をしそうなブランドですね

どうやら、らくだの生地を使用しているらしい


会員制レストラン歓迎会

夜景が素晴らしかったが
メールがきて電池がなくなったので撮れませんでした

二次会は頭痛に日本酒ですよね♪

まぁ、仲良くしようよ☆(゚ε゜;)








2007年04月14日
23:44
上戸彩

俺も名刺入れほしい。アルミの持ってるけどこれだと自分のともらったやつ区別できないぜ。

2007年04月15日
00:21
ひまいきー

入れるところは2つ欲しいね☆
基本は革でしょう♪

2007年04月15日
01:16
YY

NIGHTINGALEじゃないと、ν-GUNDAMに勝てない!

2007年04月15日
01:18
けんた

SAZABY…俺も微妙に反応がw

2007年04月15日
06:58
ひまいきー

YY
にゅーがんだむってそんなつおいのかぁ

けんた
反応しても良いけど私の管轄外であるため放置します♪

2007年04月15日
08:36
nobu

SAZABYってガンダムに出てくる赤いやつだよね。

2007年04月15日
09:04
ひまいきー

実は自分、あまりよく知らないっす(゚ε゜;)

2007年04月15日
10:17
masamune

 俺はSAZABYの語源を知りたいけど……

 ちなみにν-GANDAMは機体性能ではサザビーよりもワンランク上。ただし、車とかでも似たようなもので仕える人がほとんどいない

2007年04月15日
13:44
ミワ

会員制のレストラン…
すごいなぁ。
社会人は違いますね。
ごちそうさまでーす♪

2007年04月15日
16:44
ひまいきー

masamune
説明ご苦労!
全然分からないや♪

ミワ
寮長の知り合い(?)みたいな感じで
眺めの良いレストランを貸切です♪

AD

さしみ

テーマ:

まぐろが二匹届いたらしい。


スーパー『いなげや』で解体(無料)


刺身盛り合わせのできあがり♪


さんま御殿を見て…
吐くことを『リバース』って言うこと
を言い始めたのは

ひまいきーだと勝手に思っている♪


そんな6日目の風邪の日

AD

とうひょう

テーマ:

県知事選あった

封筒来た

実家近くの投票所に行けってさ



病院に言ったら薬剤師が親子連れに
『今話題のタミフルですが…』
と、申し訳なさそうに渡していた


肺の音が濁っているらしい




2007年04月09日
00:52
Y.I

で、投票へ行ったの?

2007年04月09日
01:03
むっ

>肺の音が濁っているらしい

肺の音ってなんじゃ???

2007年04月09日
01:21
まる

松沢さん、民主党の支持も得て圧勝だったね。
住民票写さないと・・・

肺の音が濁っているって、呼吸のトラブルかな。
喘息の人がよく言われることがある…。

2007年04月09日
07:13
ミワ

タイトル「栗」かと思った。
栗じゃなくて票だったのね。


2007年04月09日
19:07
ひまいきー

Y.I
ご想像にまかせるよ

むっ
聴診器で聞こえる音

maru
ちゃんと住民票は移して、封筒にも現住所が記載してあるにも関わらず、実家に投票しに来いよ、と。

ミワ
分かりにくい題名でしたね
そして何でも食い物に見えてしまうんですね♪

2007年04月09日
23:38
やさひ

む!票と栗で思い出した!!
そういえば「粟ヶ窪」を2年くらいまで「栗ヶ窪」だと思ってたなぁ・・・。

2007年04月10日
00:01
ひまいきー

それはズバリ鈍感♪