Cannonballのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはこんばんにちわ。


最近スポーツ観戦に目がない
キャノンボール高橋です。
(バスケやメジャーやCSシリーズや)



キャノンボール DD 風のごとく

の近くにある肴町公園!


本日焼き鳥フェスやってたので行ってきました!




{EE76A12D-271C-4DB1-A155-58AC49AABB1C}

いつもお世話になってます
「もみじ」
行ってきましたよー


{79F3981C-3FD3-4E81-9E8E-38CB1D9062C2}

{A3FD4DC8-59E4-440C-BFEA-9D9DE85F85C3}

個人的なオススメは

シャモロックの卵黄使ったソースのつくね!
うにソースのホタテ焼き!

美味しかったです。。。


系列の風ごとくの焼き鳥も絶品ですが、

もみじさんも流石です!
美味しくいただきました!


フェス会場は国分町1丁目のご近所さんなので

お近くにお寄りの際は是非

キャノンボール&DD &風のごとくに
お立ち寄り下さい☆


ご来店お待ちしてます!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。