またまたふじみ野夢時間で羊毛フエルト講座を受講してきましたしっぽフリフリ
毎月の恒例になりつつありますがでも、ホントハマりますよパー
毎回課題はあるものの、自分の作りたいものを作れるんですチョキ
私は、亡くなったワンコから始まって、ウチのわんこ3匹、娘宅のワンコ、
トナカイ、サンタクロース、そして今回は待ちに待ってた来年の干支ですしっぽフリフリ
お座布団、唐草模様の風呂敷、招福、2018の和紙、枝もすべてコミコミの受講代でした目

お座りのワンコは初めて。
バランスがなかなか難しかったです叫び
出来上がったのがこちらダウン
右足、小さいよね(笑)
で、うちに帰って筋肉つけて、補正しました。


{2D3AC08E-97BE-454B-B994-FB8D01628EFA}

それがこちらダウン
まぁまぁのバランスになったかと(自画自賛)
玄関の飾り棚にちょこんとラブラブ!
今は家中クリスマス仕様になっているので、クリスマス後は主役で鎮座する予定ですアップ
狛犬にして、もう1体作ろうかななんて・・・ラブラブ!
でも、来月の作品はもう決めているので、2月の課題にしようかな汗
{97DA78A3-ECED-4DB0-A4A2-E758898B114C}


それにしても、羊毛フエルト講座、作ることもさることながら、
皆さんとの会話が超楽しいのです合格
毎月参加するのは、それも楽しみの一つなのかも~にひひ


AD