良くしてくれた店長Ka氏が定年退職され、今年7月から店長に就任したKu氏とシフトの件でちょっとばかしやり合ったりしてますが···😓

中途採用らしい新人社員さん、時間帯責任者として独り立ちもしてる筈なのに、C/Iとか率先してやってくれません😰

何が面白いのか不明ですが、乾いた感情のない笑い声が喋った後に必ず出る😱

目が笑ってない、お客様に間違った説明をする···フォローに入るこっち(パートナー)の立場も考えて欲しい😭

疲労困憊です🙀

資金確保でクラウドファンディング?

まぁ、税金を使わないってのは賛成ですが···

どうしてもというなら、阪神·オリックスに限らず全ての球団のファンクラブで会費から積立すりゃ、資金が集まらんとか言わなくて良いだろうと思ったんですよね~···

どうなんでしょう