1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 15:51:11

NAPPY solo Exhibition 2016 いよいよ昨日からスタート致しました!!

テーマ:UMEDA ブログ

いよいよ昨日から初まりました!!

NAPPY solo Exhibition 2016アップアップアップ

 

入り口にはとってもキュートなフォトスポット!!

 

 

この展示本の一部です!!

また、

 

迫力のあるNAPPYさんの展示を是非見にいらしてください!!

 

また、物販も充実のラインナップです!!

 

あ」

 

可愛い過ぎてキュンキュンが止まりません( *´艸`)

 

楽しんでいただけましたら、最後のしめはこちら

 

コラボメニューを

是非太陽ノ塔 UMEDA店でキュンキュン楽しみつくしてくださいね!!

 

▼「初個展 NAPPY solo Exhibition 2016」
開催日:2016.8.21(sun)〜9.4(sun)
会 場:CAFE太陽ノ塔 梅田EST店

Instagram@nappyyu

http://nappy.wp.xdomain.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 15:34:17

NAPPY × 太陽ノ塔 コラボフード コラボケーキ できあがってきました!! 

テーマ:UMEDA ブログ


大人気イラストレーターNAPPYさんとのコラボFOOD

コラボケーキが完成致しました!!



ベーコンとホクホクポテトのオープンサンド 

~夏野菜たっぷり 冷静スープ付~ 1080yen+tax




ベリーフラワーのシフォンケーキ 680yen+tax




フード・ケーキ共にNAPPYが書き下ろしたフラッグピックに

ペーパーランチョンマットもセットにしてお出しさせて頂いております!とってもキュートです( ´艸`)アップキラキラ


  


▼「NAPPY solo Exhibition 2016」


NAPPYイラスト原画 ETC 多数展示。


携帯ケース・ポストカード・缶バッチも 販売予定。

ほんの一部ですがご紹介させて頂きます!










・・・ETC


開催日 : 2016.8.21(sun)〜9.4(sun)
会  場 : CAFE太陽の塔 梅田EST店


Instagram@nappyyu

http://nappy.wp.xdomain.jp


是非NAPPYのイラストにキュンキュンしにいらして下さいね!!


沢山のご来場、ぜひ是非心よりお待ちしております!! クラッカーキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 12:35:08

夏祭り ~ 2016 ~ 開催!!

テーマ:全店共通 ブログ
こんにちわ!
最近すっかり夏らしくなりましたね晴れ
毎日暑くて溶けそうです ..... あせる

だがしかし!そんな夏だからこそ燃えるイベント!
それは!夏祭り!!!

太陽ノ塔 も 8 月 1 9 日
GREENWEST店 と 別館店合同の
夏祭りを開催します 打ち上げ花火





美味しい屋台がたくさんあるのは もちろんですが
他にも 素敵な作家さんによる アクセサリーの販売や
お洒落スタッフによる フリーマーケットなど
盛りだくさんの内容となっております 音譜


スタッフは 気合いを入れて浴衣で参加します!!


そこで今日は 屋台の内容を少しご紹介 ウサギナイフとフォーク

別館店の屋台は
● 特製カレー
● たまごせんべい
● キュウリ一本漬
● ミルクせんべい
etc......

GREENWEST店の屋台は
● ロコモコ
● 唐揚げ
● フライドポテト
etc.......

と なっておりますクラッカー

もちろん!アルコール類もご用意させて頂きます ビール


このように もりもり盛りだくさんの内容と
なっておりますので! 8 月 1 9 日 は
太陽ノ塔の夏祭りに 是非! ご参加下さいラブラブ
スタッフ一同 笑顔で お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 10:29:29

太陽の塔隣接コビトデパンチで子供の絵がスマホケースに!

テーマ:全店共通 ブログ
こんにちは!!
お盆入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??✨✨
さて、本日は
南堀江ガーデン店の2階
難波シティ店のお隣
にあるkobitodepunchが素敵なワークショップを開催する模様なのでそちらのご紹介です!子供の絵をスマホケースにして、もちあるけちゃう!
自分用にも敬老の日の贈り物ぴったりのワークショップとのこと✨✨

詳細は、以外ご参照下さい!!

{0B002BF4-5A34-49D0-B4A9-F00518388D45}

お子様のイラストをスマホケースに!!✨
いよいよ今日からです!!✨✨
コビトデパンチ難波店、堀江店にて
ワークショップ!!!!!
お子様が描いた絵を
そのまんまプリントしたスマートフォンケースが作れちゃいます!
.

カバーも様々な機種ご用意😎😎😎😎😎
店頭で思い思いの絵を描いていただき、
絵をお預かりし、後日店頭受け渡しor郵送にてお届け!
.
パパ、ママが持たれるのはもちろん、
スマートフォンをお持ちのおじいちゃんおばあちゃんへの敬老の日のプレゼントなんかにも喜ばれるのではないでしょうか??✨✨✨
ご予約不要でどなたでもご参加いただけます!
.
.お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいね!!
.
. 🌞スマホケースワークショップ
.
.
🌤期間
8/13(SAT)〜16(TUE) 
9/8(THU)〜11(SUN)
🌤料金
1個 3000円(税別)
※堀江店は別途ワンオーダー制
.

ご不明な点はこちらまで↓↓
難波店
11時〜19時
080-8920-0500
堀江店
9時〜18時
06-6536-8035

詳細はのちほどホームページでも公開させて頂きますので、ぜひぜひチェックお願いいたします🌱

たくさんのキッズのご参加お待ちしております❤️ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 14:00:23

夏祭り IN 中崎町太陽ノ塔

テーマ:別館 ブログ

本日は、夏祭りイベントのご紹介です!!

太陽ノ塔 別館店

太陽ノ塔 GREENWEST 店
ULTRAJAM 店

合同の夏祭りを開催致します!!



別館やGREENWEST店では、

きゅうり一本ずけや



ミルクせんべい



ビールに、カレーや、ロコモコもご用意しております!!



また!!ウルトラジャムによるアイシングワークショップも予定しております!!o(〃^▽^〃)o




さらにさらに!!

とってもキュートなアクセサリー!!

minuit

(ミニュイ)さんにも出店頂けたり!!



http://minuit.sakura.ne.jp/



アクセサリー作家

ONE さん


また、スタッフフリーマーケットもございます!!

お近くに、来られた際は是非覗いてみて下さいね!!キスマーククラッカークラッカークラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。