親の介護歴かれこれ31年人生の半分以上介護の日

母親倒れて31年。人生の半分以上が介護になってしまったよ。子育てとお店と父親の介護。犬の介護もしたよww介護をしながらの自叙伝的なこと(今で言う幼児虐待?)も出てきます



新しい家族のころすけが癒し^ - ^


テーマ:
今日は血圧安定。

顔色もいいかな。

ボジショニング悪く?
足の裏が痛い痛いという元気?あり。




しかし
おしっこが18時間出ていない、、

って。


水分足りてないからねー。





だけではないだろうな、、





{5274DF25-4FE5-494C-8BD4-D93CB61EE012}


ブログランキングに参加してますI

よかったらぽちっと押してね~I   この⬇︎フラグ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「介護」 の記事

テーマ:
施設からの連絡で、

昨日の水分量は50cc

今日は370cc取れたみたい



そして往診に来てもらった医者に
診てもらい


降圧剤と血液サラサラの
薬を止めようという事になったらしいが、、、



降圧剤やめると、、

一週間ぐらいすると
脳梗塞やら脳内出血とか起こしやすいとか
聞いたことあるんだけどなー。



医者が言うことだし、、


とりあえずそれで様子みるしかないかな。




🤔





ブログランキングに参加してますI

よかったらぽちっと押してね~I   この⬇︎フラグ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんでこんな事になったのかなー。って

か細い
小さい小さい声で、、、



{FD80BBF1-F5CC-4DE2-9A63-406EEDA13EAB}

そしてまた寝てる、、、



肌のツヤは良さそうだし

どうなんだろー。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。