cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

女子専用コミックカフェ ☆CAFE801☆@東池袋


蔵書数15000冊!コミック BLコミック、女性向けコミック、小説多数あり

営業時間11:00~22:00 (LO.21:00)



その他、貸切営業等で営業スケジュールが変更になることがございます。

詳しくはHPのカレンダーでお知らせしております。

http://cafe801.org/calendar/current/calendar.html







―ネイルタッフ募集中!!―


ネイルの技術をいかして お好きな時間に勤務して頂けます!!!

ネイリストの経験をいかして女子専用の空間を盛り上げてください♪

詳しくはカフェスタッフまでお問い合わせください!


※CAFE801店舗スタッフの募集はただいま停止しております





テーマ:

みなさんこんにちは☻

 

今月の男子解禁DAYS!!は本日まで…これからのご来店でもフリータイムや3時間セットコースでお得にご利用いただけます!!

 

来月以降のスケジュールはこちらからご確認くださいませいちご

 

お盆休みの締めにまったり新刊チェックはいかがでしょうか~きらきら

 

 

今回は漫画4冊のご紹介です♪

 

 

Ωの藤吉真生は自分に自信が持てない専業主夫。αでエリートサラリーマンの夫・弘ともうすぐ2歳になる息子・輝に支えられ、何気なくも大切な日常の中で少しずつ自分を受け入れていく。

カテゴリー 新婚

 

第二子・陽も授かってますます幸せいっぱいの藤吉家。穏やかな日々の中でふと不安や悲しみに囚われる時もあるけれど、家族の愛に支えられて強くなっていく。

カテゴリー 新婚

 

旧繁華街にある松葉商店の息子・松葉は、なずなの姉の恋人だった。交通事故で他界した姉代わりに松葉と肉体関係になったなずな。しかし次第になずな自身が松葉に惹かれるようになり…

カテゴリー その他職業

 

優等生を演じる加賀はヤンキーの早乙女に絡まれた挙句、告白される。しかも早乙女は加賀が腕を掴んだだけで勃つほど敏感なやつだった…!

カテゴリー 学園

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
 

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ

 

 

 

はあと2CAFE801おんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ

 

本日の東京は、なんだか秋のような肌寒さでございますガーンあせる

 

ホットドリンクをご注文されるお客様も多くいらっしゃって

 

季節を急に飛び越えた気持ちです…イチョウ

 

まだ雨の日が続くようですので、

 

皆様も体調などお気をつけくださいませおばけくんクローバー

 

 

 

本日は、雑誌2冊と漫画9冊のご紹介です♪

 

 

 

 

 

巻頭カラーの夏目イサク先生「花恋つらね」をはじめ、カラー付き人気連載盛りだくさんです!!

カテゴリー 雑誌

 

中村明日美子先生の「奈落何処絵巻」が表紙に登場♪

雨宮かよう先生、ほむらじいこ先生など人気作家さんによる五大連載祭りもお見逃しなく!!

カテゴリー 雑誌

 

源介に抱きしめられてから意識しすぎて態度がぎこちなくなる惣五郎に、源介は今すぐどうこうではないから気にしないでほしいといってくる。ひとまず舞台に専念する二人だが…

カテゴリー その他職業

 

クラスの嫌われ者柏原くんとクラスの人気者小泉くん。相反する二人の接点は席が隣というくらい…でもある日授業をサボって寝ていた柏原くんの上に乗っかってきたのは小泉くんで?!

カテゴリー 学園

 

義弟・ふみの授業参観に行った駿と実央。そこで駿はかつての想い人である同級生・和田に再会する。駿が動揺する一方で、実央はひょうひょうと振舞う和田と不思議と交流を深めていく…

カテゴリー 同居・隣人

 

凝り性でお人好しな島と爽やかなイケメンを装いつつ本性は腹黒な俺様なアキは親友同士。満喫していた「お一人様」暮らしを見下された二人は三ヶ月限定の同居生活わをすることに…!

カテゴリー 同居・隣人

 

人気俳優の要は、番組企画で郊外のガソリンスタンドに一ヶ月ホームステイすることに。そんな要は実はSMクラブに通うほどの超ドMだった…初日早々ステイ先のガソリンスタンドオーナー・仁に秘密がバレてしまい!?

カテゴリー 同居・隣人

 

路地裏で出会った、獣のように獰猛で、美しい男――。

やがて宥がトレーナーを務めるジムに現れ、

ボクサーとしての圧倒的な才能を垣間見せた勁は

「プロになりたい」とうそぶく。しかしそれは、未成年の彼はジムの寮に転がり込むための口実に過ぎなかった。ふたつの魂の、邂逅と宿命の物語、上巻。 

カテゴリー シリアス

 

 

カテゴリー シリアス

 

 

幼なじみに長年密かに想いを寄せている央志朗はある日バーで稲村という男に声をかけられる。軽い調子の稲村を不審に思うが、恋に悩む央志朗は優しく包容力のあるその手に救いを求めて…

カテゴリー 年の差

 

 

 

秋久は目を覚ますと裸で拘束されていた。

目の前にいる青年は合意の上の状況だと言う。

反論する秋久だったが、昨夜ゲイバーで出会った彼に「君の本当の魅力を教えてあげる」と言われ、

自ら身を委ねたことを思い出し…

カテゴリー 変態

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
 

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ

 

 

 

 

ももCAFE801桃

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは合格

 

今週末8/13(日)〜8/17(木)まで

 

男子解禁DAYS!!!を開催しておりますハート

 

みなさまのご来店 心よりお待ちしておりますラブ

 

 

 

本日は、雑誌3冊、漫画3冊のご紹介です♪

 

 

 

 

巻頭カラーはつゆきゆるこ先生!

おげれつ先生の「エスケープジャーニー」の

展開にも目が離せません…!!

カテゴリー 雑誌

 

巻頭カラーは大槻ミウ先生の「PET」!

雪路先生と、秋山先生の

新連載もスタートです!!

カテゴリー 雑誌

 

創刊22周年記念付録付き!

テーマは人外です♪

ふろくはレジにて貸し出しておりますので

お気軽にお申し付けください。

カテゴリー 雑誌

 

人と食事をするのが苦手な豊が、

ある日公園で出会ったのは歳の離れた兄弟・穰と種。

一緒にご飯を食べるようになった三人は…。

三田先生の、優しい作風に癒される一冊です。

カテゴリー ほのぼの

 

 

謎多き冷川の過去 想像を絶する生い立ちを知るのは…

刑事の半澤だけ。

しかし冷川を過去に揺り戻す事件が…!

カテゴリー 他職

 

 

拓真との未来の為に踏み出すことを決めたユキは、

楽団に復帰することに。

しかし、首席奏者・ランジェスのトラウマをえぐるような物言いに、次第に調子を崩していく。

ユキが最大の難敵と対峙した時、拓真は!?

カテゴリー 幼馴染

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
 

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ

 

 

 

 

ももCAFE801桃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。