テーマ:

梅雨かさに入りました

外でしかウン○しないワンちゃんは、これから大変ですね↓

ファータはペットシーツでするけど、たま~に、前足だけシートに置き、

みごとウン○が、はみ出すことはありますぅ汗

まぁ、本人はきちんとしてるつもりだろうけどね


さて、6月は15日の日曜日、お休みを頂いてます

その日は、尼崎にある愛護センターで、優良家庭犬普及協会

主催の、マナーハンドラーテストを、ファータと

受けに行ってきますドキドキ

飼い主とワンっちゃんの、基本マナー・知識などちょっとお勉強

して、実技試験があります

ファーは、初めての場所にいくと、弱っちいから、どうなることか・・・

まぁ、何事も経験経験!


興味ある方は、優良家庭犬普及協会HPを、ご覧ください



そして、早いものでファータも、もうすぐ2才になります

16kgになり(今がギリギリ体重笑・

、すくすく?と育ってます

顔も大人顔になってきたな~

少しは、お利口さんになったかな?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。