ツノガエルとベタと
でか金魚軍団の日常、MMO、ほかあれこれ綴らせて頂いています
                                                  
NEW !
テーマ:

9月22日に生まれてから、


ちょうど1年半目を迎えた


3月22日の夜のロビン




そして、


翌日の23日の朝のロビン


今まで両目を閉じていたけれど、

途中から、片目だけを瞑るようになり、


この日は

久しぶりに両目を開けていました


そして、この時は、

もう大丈夫だと思いました




病院に通ったり、薬を飲ませたり

水もこまめに変えていたりしましたが


この23日の朝8時に


瞳孔を大きく見開いたと思ったら

静かに息をして、目を閉じて

そのまま動かなくなりました


ここから下は


今までの元気なころの


ロビンの画像を投下いたしますm(_ _)m



ツノガエル3ツノガエル3ツノガエル3ツノガエル3ツノガエル3

























いままでありがとうロビン


ツノガエル3ツノガエル3ツノガエル3ツノガエル3ツノガエル3


下まで見て頂き、

本当にありがとうございました





にほんブログ村


蛙の事を理解していない未熟なままな飼い主の元にきて、

家に来なければ、もっと長生きしたんじゃないのかな


ちびのころから、下痢が続き、ついには脱腸にさせてしまい、

去年3月に、脱腸になってからちょうど一年


脱腸の手術もしたし、お尻も縫ったり、薬も飲んだりと

波乱万丈な蛙生活を送らせてしまいました


本当にいろいろ考えては泣きました

反省しても、反省しきれないほど、成長できなかった飼い主です


本当にごめんなさい・・・


蛙と暮らし始めて、今年の5月で丸2年

ここまでブログを読んで頂き、

本当にありがとうございました

 

しばしまた、お休みさせて頂いてから

ブログを再開しようかなと思っています


m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プラケお掃除中につき

しばし別のプラケで待っているらん丸










にほんブログ村


いろいろありまして、

簡単更新ばかりですが、

下まで見て頂いて

本当にありがとうございます


ロビンは只今闘病中で

頑張っています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。