久しぶり南阿蘇から

テーマ:
お久しぶりです

皆様お元気でお過ごしの事と思います(#^.^#)

最近の南阿蘇絵本カフェ☕カシュカシュから










南阿蘇カフェ

絵本カフェ☕カシュカシュからでした(*^▽^)/★*☆♪







AD

全国からの衣類の支援

テーマ:
全国の方から冬物衣類の提供をしていただきました

特にダウンのコート、ジャケットなど
靴下
貼るカイロ
ネックウォーマー
すごく喜ばれました

心寄せていただき本当に感謝❗です💞














南阿蘇は南なのにとても寒いです

皆様の暖かいご支援感謝❗します<(_ _*)>


衣類提供のお手伝いをさせていただきました(*^^*)
辛いことも沢山聞きます
家も仕事も何もかも失った
これからどうしてΣ(ノд<)

何ばちかぶったんだろうって:->

それでも命があって良かった
そう話されます

人と交わり言葉を交わし
なんか
なんか
とってもいい感じでした😃


南阿蘇カフェ
絵本カフェカシュカシュからでした(*^▽^)/★*☆♪



AD

枯れた水源の水よ戻って

テーマ:
水の豊富な南阿蘇
あちこちに水源があります
しかし
それは命の水であり人や牛たちにとってなくてはならないもの

その一つ
塩井社水源の水が今回の地震で枯れてしまい
大変な事になりました

だけと地元の方たちはその水源であり神社を大切にされてます

年末にお邪魔したときは門松🎍が立てられ浄められていました

昨日の午前中
タオライアーを奏でてきました
慰めとお水の復活をお祈りしてきました
奏で始めるとお日様が射してきました
しばらくすると鳥たちが賑やかしく騒ぎたてました🎵💞

一緒にお祈りしていただける方募集❗❗💞

ライアーを奏でてくださる方
声を合わせてくださる方
舞っていただける方
そばにいて一緒に祈りを込めてくださる方

お声かけくださいな(*^^*ゞ












南阿蘇カフェ
絵本カフェカシュカシュからでした(*^▽^)/★*☆♪



AD