昨日の。

テーマ:

こんにちは。






ようやく晴れましたね。
海に行ってゆっくりしたい…な。







昨日の私。



{6FCF020F-A57A-4BA0-89C6-FAAAF9E25846:01}

オールブラックにシルバーを効かせたスタイリング。
ゆるめのシルクプルオーバーブラウスに、サイドにシルバーのラインのパンツ。
靴のポインテッドのシルバースニーカーと
バッグは迷彩のクラッチでトレンド感をプラス。
ベルトのバックルもポイントにしたけど。写真に写ってませんでした…。







{ABF228E2-8297-482C-91DE-E265866CFC34:01}

デプレのシルクプルオーバーブラウス。
裾に太めのゴムが入っていて、ゆるっとしてるけど、体型カバーにとても良いデザインです。





{131B4ABD-C9BC-46D0-B9B5-F564781BCBDF:01}

ボックスタックでお腹や太ももをカバーして、スッキリみせてくれます。
サイドのシルバーも足を真っ直ぐみせてくれる効果あり!







{CA50930C-E2AC-4562-9C27-E1385B4D82C5:01}

ダニエラ&ジェンマのスニーカー。
ソールがラバーでシルバーの部分も加工されてるので、雨の日にも大活躍してます。







今日は花金。素敵な週末をお過ごしくださいね!








ちゃおクローバー




AD

ANNA SUIのネイル

テーマ:

こんにちは。

七夕の今日も雨…。
織姫と彦星は会えるのだろうか…。と、メルヘンぶってみたりして(笑)








雨続きで気分が上がらないので、ネイルとか塗って、気分をあげてみました。







{90394713-974F-4843-A52C-DD80DEDC86F5:01}

今回使ったのは、ANNA SUIのネイルカラー。
今年の新作でビーチコレクションという中から、深いグリーン(N903)と白×グリッター(M003)をチョイス。
この夏は、白いネイルに注目。なのと、カラーネイルは、緑とかネイビーとかグレーとかの深い色が気分です。






{B02BB3D8-99FE-4C7B-9141-418EE550F5BC:01}


{1552985B-042B-4896-BBEE-13AABF4E193B:01}

左右ちょっと替えて塗ってみました!
グリーンはより深みを出す為に、3回塗り。白×グリッターは、マットなので”水”っぽくならずお洒落に仕上がります!







深爪っぽい短い爪に塗るのが好き。








我ながら上手に仕上がり満足。
この2色の組み合わせ、可愛くて気にいってます。








そしてなんと!塗ってから気付いたんだけど、塗った後の爪からほんのり良い香り。
何だろうと調べたら、香り入りのネイルらしくびっくり!
ティーローズと言う香りらしいです。
手元から良い匂いがするのって、なんか良いですね。







今日も頑張ろう。







皆さんも、良い七夕の日をお過ごしくださいね。






ちゃおクローバー



AD

そう言えば…

テーマ:

こんにちは。

また、梅雨に戻ってしまいました…。
霧雨で頭が爆発ちう。。。







先日のお話し。
フリーランスでPRをされているOさん。手料理がめちゃくちゃ美味しいと評判で、食いしん坊の私は、ついおねだりをした所、ご招待していただきました!






ご自宅に伺うと、既に良い香りがぷーん。
綺麗にテーブルセッティングがされていて、其処にお品書きが。


{7EB0EBD8-31C9-46E3-BFF5-DB93F0752B0D:01}

なんと、お料理を盛り付けた器達も全て、Oさんの手造りだそう。







{1008DE5F-D339-46C7-96C9-2D4FFC28A6B6:01}

前菜のトマトのおひたしから始まり、
クリームチーズに技を加えて大葉で巻いたものや、手造りのパン2種類。






{C7052F52-BE50-43C7-908C-F6959524E8AE:01}

お豆腐とアボカドとホタテが絶妙なおつまみ。






{6F339EDD-1402-4ED6-9ABA-CC74728249D6:01}

牛肉のロールにサラダ。






{9899D552-8AC1-4F7A-B365-F34E28F51143:01}

きゅうりとナスとミョウガのお漬け物。







{18FA006D-CFD1-4961-8525-5F348A57D2CA:01}

〆のコーンの炊き込みご飯とお味噌汁。






{E9E7B27F-24D8-45F5-9AF6-1BDD35A6F478:01}

最後はデザートの豆腐で作ったチーズケーキ。
あ、33とロウソクは、当日一緒に招かれた、これまたお世話になっているPRのKさんのお誕生日だったので!






どれもころも感動的に美味しくて、幸せなディナーでした!
こんなご飯が、撮影のケイタリングにでたら嬉しいな~とか、終始妄想して、「お店やれば良いのに~」と言う声が、100万回再生された夜でしたー!






また、是非お願いしまーす!
ありがとうございました。






今日も良い1日を!







ちゃおクローバー


AD