1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2004-10-26 00:18:13

[小旅行] 山梨2日目(9) 忍野八海

テーマ:笑い・和み・その他

かすかに富士山が見えました(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-10-26 00:16:22

[小旅行] 山梨2日目(9) 忍野八海

テーマ:笑い・和み・その他

食べ放題です♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-26 00:08:51

[小旅行] 山梨2日目(9) 忍野八海

テーマ:笑い・和み・その他
湖面の中の草
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-25 23:55:57

[小旅行] 山梨2日目(9) 忍野八海

テーマ:笑い・和み・その他

15:50 最後の目的地の忍野八海に到着。

近くのお土産やの”無料”駐車場に止めて歩く。
もう遅い時間でしたが、ギリギリ、イワナをGet!(笑) 600円なりー。
(写真より食べ物でしょ(^^;

あとは、焼き草まんじゅうを食べながら、コーヒーを飲んで
帰ってきました。

 以上が、10/16~10/17の山梨旅行でした♪


■忍野八海
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-23 00:09:05

[小旅行] 山梨2日目(8) お昼ご飯2

テーマ:笑い・和み・その他

答えは、とろろ蕎麦でした(笑)
おいしかったですよん♪
本当は、岩魚も食べたかったけど、お蕎麦を食べきるだけで精一杯。
胃袋がもっとほしー(^^;

次は、最後の目的地、忍野八海。


マイルストーンどころか、旅行日記状態で、すみません(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-23 00:01:51

[小旅行] 山梨2日目(8) お昼ご飯1

テーマ:笑い・和み・その他

さて、何の写真でしょう?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-22 23:58:09

[小旅行] 山梨2日目(7) 仙我滝 3

テーマ:笑い・和み・その他

滝壷の写真。
なんか、飛び込みたくなるくらい(笑)

この後は、15分くらい、下のほうまでいって、
お昼を食べに上まで戻る・・・。かなりヘトヘトでした(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-22 23:49:46

[小旅行] 山梨2日目(7) 仙我滝 2

テーマ:笑い・和み・その他
写真2
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-22 23:46:14

[小旅行] 山梨2日目(7) 仙我滝 1

テーマ:笑い・和み・その他

仙我滝 の写真です。 虹も見えました(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-22 23:38:55

[小旅行] 山梨2日目(6) 影絵美術館

テーマ:笑い・和み・その他
武田神社を出てから、35分で、昇仙峡にある影絵美術館につきました。
当日は、藤城 清治さんの影絵と、山下清さんの展示。
影絵、初めて見ましたが、とてもキレイです!
厚みがあるような雲の表現や、夕焼けのグラデーションなど、とても紙で表現してるとは思えないほどでした。
なかには、合せ鏡があって、顔をその間にいれると、まるで回廊のように影絵が
見えたり、なかなか感動ものでした♪

そのあと、山下画伯の絵(貼り絵など)を見ました。
お昼前にちょっと歩こうってことで、滝を見にいきました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。