仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?

NEW !
テーマ:
こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。




ちょっと最近、想うことがある。




資格を取ったから、

稼がなきゃ。



学んだから、

お金に変えて、元取んなきゃ。




って考えてる人がいる。




それって、本当ですかね。。??



仕事としてしたいから、、


それもありですが、、




なんか違うんじゃないかな?





それがあなたがやる事なら、


それがあなたの使命なら、



上手くいきますよね。




ただ、無闇やたらにやったからって、


何も成果や結果はついてこない。


お金、儲け、ありきで、


ビジネスを考えていたら


初めは上手くいったとしても



長くは続かない。


勿論、ビジネス感覚もあるさ。

ビジネススキルもある。



ただ稼ぐことだけを

目的にしてる人もいるのもあり。





で、




自分がやること、


自分の使命が、


はっきり見えて、分かったからこそ、




自分が生きる道、


自分が生きる舞台が、


見えてくるんだよね。



あなたの中に『想い』があるから、



これやりたい!!

知って欲しい!!


努力もできるし、

続けられる。




ただ、ビジネスに、


儲けることだけに、



フォーカスすると、


上手くいかない。。





単純に稼ぐことだけになびくのは、、、


ちょっと違うんじゃないかな、



と感じて、しまう。






あなたはビジネスで何を大事にしてますか?















{51BA3771-93ED-4726-A98E-ECED931D955D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。