Little Birdさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いします^ ^


毎年恒例の委託先様サンアールさんの福袋販売は明日4日です♡
告知が遅くてごめんなさい‼︎

今年は
福井市北四ツ居2-7-17
カフェあんのんで開催します
10時〜15時迄です

リトバドもお手伝いに行きますよ(o^^o)

サンアールさんの作家さん達の可愛い福袋が盛りだくさんですので
ぜひぜひ見に来て下さいませ〜

ちょっとだけ一部分の画像
{37408458-E90A-4B79-8FC5-D4BCA9DB2EB0}

{E9E51965-A847-4BDE-BE98-D3F540132ABF}

{252C915C-C499-4254-B3F1-2AC2DEC81DF7}

{3D8E114D-0493-49F7-BC7C-0BBF33203B97}

中身がみえる福袋が大部分なので
選ぶのも楽しいですよ〜(o^^o)


あんのんさんで
明日、お待ちしてまあす^ - ^





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、明後日は
こちら
福井県産業会館でお待ちしております(=^x^=)
10時〜17時

{88288A1B-8460-4F4A-BA0B-A93D461812C8}

{DB6D0343-2752-4AE2-B5D3-9BCEDCB900CF}

リトバドはサンアールさんのブース内です(o^^o)
当日入場料300円です
午後に搬入して来ました〜
県外からも沢山のお店が出店します‼︎
搬入が済んでから
少しだけグルーっとみてまわりました!
カンワイイお店が沢山で興奮です(=^x^=)


是非是非、、見に来て下さいませ♡

{F4493FD3-9C76-4AFE-AB59-1C55A52A6D1E}


Little bird





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の富山ココマルシェ
1日目も2日目も朝一から
沢山のお客様で
相方のyeah yeah さんとアタフタしてしまいました‼︎
1日目の午前中に新作のブローチ類やポーチ類も完売で嬉しかったです(^-^)
富山の皆様ありがとうございました‼︎
また出店出来たら
一つでも多く持って行けるように頑張りますね〜(^-^)

10月のイベント出店は終わりです‼︎
11月は福井で2つ予定
12月は福井と石川の予定です(^-^)

作りたいものが沢山有りますが
昨日、かねてから気になっていた瞼の腫瘍の簡単な手術をしてきたので
今週はお休みです(ノ_<)

出来ない状況だと
無性に作りたくなる、、笑

イベントが近くなりましたら
またお知らせしますね〜(=^x^=)

富山の様子をチラッと張り付けておきます

{3429D80D-3BC3-41AC-B7B2-BBE08F0913C2}

{B15E8BA0-B210-4CD4-BC11-4E03D6D71E2F}

{739F6678-1FF4-495C-9163-19A4A2E45223}

↑yeah yeah さんの可愛いワッペンと
ベビー雑貨
{536781ED-CAC4-4BF0-A318-52BA39ADB67F}
リトバド


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。