8月16日(火)はTOYの出演する 「NEWCOMER! FRESH 其の1」 を観に表参道グラウンドへ行ってきました。


台風が近づいて来ていていましたが、ライブに合わせて台風直撃で電車動いてない!という状況

でもない限りこれくらいの天候の悪さはヲタには全く関係ないですね。

そんなことより、TOYが観たい!の意思の方が断然固いですね。


事務所ライブは投票制なので出足悪かったみたいですが芸人さんのお友達が多く来るので今日も満員でした。
ヲタと同じで友情も熱いなあ。


今日は16組出演かな?

上位3組には残念ながらTOYは入れませんでした。演目「双子の奇跡」やったのになあ。残念。


またサンシャイン池崎さんのバッタものみたいな新しい若いのが出てきた。正直うんざり。

若者よ。オリジナリティを追及しようよ。観ててかっこう悪いよ。


ワタナベの事務所ライブはなぜか取り置きチケットが、

①入場の時、取り置きしてもらった芸人さんの名前を言ってチェックしてもらう場合

②リハーサル終了後。チケットを手渡ししにロビーまで芸人さんが来る場合

の時がある。


今日は②だったので

開演前にTOYファン仲間と仲良くTOYのプチ撮影会を実施。

そちらのお写真がこちら。


TOY。







衣装ですか?って聞いたくらい二人の恰好が似ていた。(笑)

別に合わせてないそうだ。さすがコンビだなあ~と感心した。


跡部ちゃん。




















今日も可愛いこと素敵なこと。

跡部ちゃんは女神。


そして帰りに撮ったパラソル跡部ちゃん。





傘が今日の跡部ちゃんのファッションにドンピシャで似合っていた。

お洒落さんだなあ~


きくちゃん。








今日は全身も撮ってね。と、きくちゃんにお願いされて撮りました。

かわいいやね。

愛ちゃんの石川君の舞台衣装みたいだね。と言ったらプンスカプンだった。(笑)


そして今日本当に久々にお会いした


小杉まりもさん。







今日はネタがしっかりしてたんでビックリした。(笑)

正直意味不明じゃないもの初めて魅せてもらった。(笑)

帰りは台風なのに傘がさせないくらいの大量のプレゼント持ってました。

久々に表参道来たと言ってたので事務所宛に送られ来たものも持って帰るようだった。

それにしても凄い量だったな。ライブ出てないけどやっぱり人気あるんだなあ彼女。

美人は得ね。


まちゅ。




モノマネはお笑いライブで笑い取るの難しいねえ。

やっぱりショーパブ向きの芸なのかなあ。

MCのアントワネットも言ってたけど魅せ方をうまくしないと・・・

一人の恰好で複数人のモノマネしても声は似ててもビジュアルが入ってこない。

今日はまさにそんな感じでしたね。

がんばれ!まちゅ。



今日は帰りは悪天候になりましたが結局傘さすほどは降られずに家まで帰ってこれました。

ラッキー。