本日は埼玉県の昌平高校グラウンドで行われたラグビーフェスティバルに参加させていただきました。

   午前中は小学生や中学生のラグビープレイヤー達とタッチフットを一緒にやりました。マネージャーの数名も参加させていただきました。やっぱり若い力はすごいですね。🔥活気にやられてしまいました。そして密かに将来文教ラグビー部に入ってくれることを期待しています。 笑

   午後の部では、トップリーグNTTコミュニケーションズの方々の指導のもと、埼玉東部地区の高校生とともに練習させていただきました。基礎練習からFW.BKの練習までとても勉強になりました。基礎の大切さを改めて感じました。普段の練習にも取り入れていきたいですね!  高校生の方にも密かに将来文教ラグビーに入部してくれることを期待しています。

   またもうじき、新入生が入部してくれるということでみんな楽しみに待ってます!迷っている人がいれば是非とも一度ラグビー部にお越しください!!!

   一番乗りで練習に参加した新入生には良いことあるかも。と、井坂キャプテンが言っていました (^○^)

{68DB785B-A772-480E-999D-C71D6D5C9BC0}

{C9E83B0F-89CC-48AB-A2A6-95561AB17D5B}

{0A0EA917-DD26-4849-AAE2-91048E93F8E2}

{243A97BF-EDCE-4119-9F8D-217CD7404247}

{56ABA466-8EAC-4801-9D9A-0E880B9C3613}

{F957ED7F-5671-42F4-874B-76BCDF7549AE}

{5CE23598-0B94-4EA7-A01D-997C3CED6EAB}

{88EC398C-C393-4C09-9C20-25CE9C83FCCB}

{7F3B8A3B-D95B-4AB8-9983-EC7D533A4A09}

{F57DD1BE-48F4-40A4-AA1C-E4BD184FE5A8}

{04E1F4CB-B1FE-45C3-B4A8-D38E50527CC7}

{015329C1-2EA0-463C-B763-D6E4575E0181}

{99C332EE-FF42-40CE-930F-BFC40226B177}

{072CE4FD-EBC2-4F62-941E-9A884F54E0F3}

{3F83E5A4-1F9D-44B1-B5C5-37C16895B818}


AD