1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-23 18:11:05

チャリンコでどこまでも

テーマ:ブログ
夏ももうすぐ終わりなのでしょうか

盆も過ぎると大好きな夏の陰りに寂しさと焦りが襲います

のでー



うーみー\(^o^)/



昨晩の二日酔いを引きずっているので本日はアイスコーヒーにてのんびり♪

なんだかきついので





ばばん!!



アイスクリーム\(^o^)/

しかもこれ
バニラかヨーグルトのベースを選んで

そこにイチゴやマンゴー、ラズベリーやシリアルなど三種を選んで混ぜて食べるソフトクリームなのです(^.^)

ヘルシー!


そして!んまい!!


冷した体は元気を取り戻し、マックを食して


まさかのチャリンコでどこまでもいってみよう♪と一路糸島方面へ(因みに折り畳みのチャリンコ)


すると

きた!うみー!


もといた場所も遥か遠く!



ここバーベキュー場が新しく出来てて



いつかここでバーベキューしたいもんです


さて、まだまだ行きます




おお!!ここは車停めれないので、いつも行きたいなぁと思いつつ通過していた場所


だだっ広い公園♪のんびり


そして


さらに行くと!


これは!



僕がロゴデザインした、バリやタイの雑貨を販売してるバリタイ♪



そしてさらに!



来ちゃった今津(笑)



チャリンコシルエット



空が幻想的


こっからまたちょいと行って


暗くなって来たので帰ります(^.^)


こりゃまだまだ行けるな\(^o^)/


チャリンコ最高♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。