1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 23:03:19

2013年を振り返り

テーマ:ブログ
いやはやスマホ紛失で画像がアップできないとはいえ(笑)

一年本当に楽しかった!!!


どこを切り取っても楽しめていたし、やるべきことに結果に繋がらないこともあったとはいえ途切れず取り組めたし


それは来年!
結果に繋ぎましょう(^O^)/





メンバーチェンジが激しくなかなか落ち着かないDAFTROIDも、ようやくメンバーが固まり


まして僕程度のヴォーカルには勿体無いくらいの腕を持ったメンバーが集まりました!


バンド経験上最もメンバーの仲が・・・




気持ち悪いほど良いし(笑)


刺激し合えるし、最高に楽しい!



でも、今のメンバーが集まるまでに関わったメンバーの力もあってDAFTROIDは続けてこれたし

そのお陰で今があります!道は分かちましたがありがとう!




LIVEはDAFTROIDでは年間3回と、本当に少なかったですが
来年は県外も含めボチボチそしていけるときはガンガンやりたいなと思います!


そいでレコーディング!


新曲もどんどん作ります!



プライベートでも四季折々イベント盛り沢山で目一杯楽しんだし


新しい出会いもいっぱい!




毎年言ってる気がしますが

本当になーんもない僕は、僕と関わってくれる全ての人に彩られることで


皆の目に映る僕でいられています




本当に今年一年間ありがとうございました!


お陰さまで僕は胸をはって幸せな人生だと言ってられます!


そして


あと30分弱

良いお年を!



そして来年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。