筑波番長クラス後記。
こんばんは~
2014年最初の筑波番長クラス終了しました。
お疲れ様でした。
ま~開催4日前にFDXの不具合が発覚して
一時はFDX不参加も考えられた訳であり・・・
前日まで作業、超ギリでエンジン始動&セッティングと言う強行メニューをこなして
参加した今回の筑波番長クラス。
もちろんテスト走行無しのブッツケ本番。
まぁ~でも今回は終始パイピング抜けに悩まされた結果であり・・・
せっかく見に来てくれた方には申し訳ないッス
走行ヒートとヒートの間の作業時間に最大限出来るだけの事はしたのですが
ちょっと微妙な状態のタービンからオイルが吹き気味でパイピングの中がオイリーで
1度サクション抜けたら抜け癖が収まらない症状。
(部品提供してくれた方ありがとう!今度返します!☆)
1キロ以上ブースト掛けるとパイピングスポスポ。。。
なので
まっ、次回要対策ポインツです。
タービンもO/Hします。
3ヒート目も意地でブースト0,9で走りましたがパワーも低く、それなりでしたね。( p_q)
Pさん、せっかく絡んでくれたのに遅くてゴメンネ
でもね、皆で筑波を走る!出来れば楽しく走る!そこ重要。
今年もまだ番長クラス予定もあり?(謎
ドリフトやってる人達には是非筑波番長クラスに出る事を目標としてもらえるような感じに?
まずは自分達のマシンレヴェルをまだまだ向上させなきゃね!
(トラブル無し!ハイパワーマシン!迫力重視!)
今年は少しずつグリップもやっていってマシンレヴェルも引き上げて行こうかと。
次回開催時も宜しくお願いします!参加者・ギャラリー・主催者様有難う御座いました!☆
ニーヤン。