番長クラス・後記。 | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

番長クラス・後記。











こんばんは。



本日の番長クラス、参加者の皆さん、ギャラリーの皆さんお疲れ様デシタ





いいとこ魅せたかったのになぁ~




ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ-2013120815430000.jpg





ん~・・・やっぱ筑波には魔が住んでいるよなぁ~



不甲斐無い


1ヒート目で壊れて・・・いや、むしろ壊してしまったFDX



最終コーナー、4速から5速に上げてず~っとドリフト状態戻らずモックモクで立ち上がり~



振り返しで・・・アレ?







今日に限ってこの症状が出るか・・・


まだまだ造り込みが全然足りなかったッス (T▽T;)









原因としては (想定、ほぼ断定)

とりあえずで済ませていた車内配線、


増築増築のリレー、配線等


配線束ねて熱もってショートさせちまった




結果、プラグ解けちった





ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ-2013120820050000.jpg



時間、金、労力


7,800馬力のフルチューンを製作して維持していくには


まだまだ足りない



造り込みが全然足りなかったと言う事か・・・



しかもよりによって今日とはネェ・・・


勿体無い事したなぁ~





にしてもグリップのアタッククラスの車輌、造り込みスゴイネ。


アンダー鈴木さんの15から始まりみんなスゴイ造り込み


情熱を感じるよ



やっぱそれくらいやんなきゃね。






持論としてはJZエンジン、600馬力以内、500馬力くらいならそこそこの造り込みで通用すると思う。



こっからエンジン内部に手を入れて700馬力超えて補記類燃料配線等の造り込みが甘いと・・・


即ブロー。



けど、そんだけ苦労してでも造って見える世界もある。


そこ見たいネ


後悔するくらいならスゲー造り込みしようと思う







次回番長クラス・・・2月!





今日の悔しさを胸に・・・




倍返しダ!


100倍返しダ!





って、誰に?w